※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
家族・旦那

年末年始の休みが長い旦那。たまには、「1人で出かけてきたら?」「お風…

年末年始の休みが長い旦那。

たまには、
「1人で出かけてきたら?」
「お風呂、俺が入れるわ」とか
一切無し。

明後日、
友達と夜通し遊ぶってさ。
私と息子は、
「実家に泊まって」って、
勝手に決めんな。

私の実家が近いから甘えすぎ。

いい加減、
オムツ、お風呂、
1人で出来るようになって。

毎日、毎日
「おかぁちゃんーうんちー」って言う前にやれや!!

2人でやるより
私1人でやる方が早いし!
「なんでそんなカリカリしてんの?」ってアンタやろ!!!

はぁーー!!
すいません、愚痴です。。
失礼しました。

コメント

かな

こんばんは☆私も、俺が見るから息抜きしといでって一番言われたい言葉でした笑
なので、正月旦那は友達と遊ぶ日があったので、私も正月休みちょーだい!って言って3時間程ですが出かけました♪
ウチの旦那も娘のウンチが苦手でしたが、ずっとやらさない訳にはいかない!と思い、最近からさせてました♪お風呂も入れた事ないです。理由は旦那は雑だから笑 隣で手伝わせたら、顔に水かかるわ耳にも水入れるわで私が嫌で入れさせてません笑
夜通し遊ぶから実家に泊まってはひどいですね(`´)私も怒ります!笑
そっちがどっか行けよって感じですね(;´Д`)
長くなりました…

  • イカーた

    イカーた



    私の愚痴にコメントありがとうございます💦

    年末年始の休みが長いので、
    最初はいいんですが、
    だんだんイライラ笑
    亭主は留守がいいってまさに
    これですね笑

    • 1月13日