※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
お出かけ

伊丹宝塚川西とかその付近でピクニックできる所どこかありますか?駐車場…

伊丹宝塚川西とかその付近でピクニックできる所どこかありますか?
駐車場もある所!

スカイパークはいったことあるので
他にピクニックとか公園みたいなとこあれば教えてください

コメント

ミナママ

川西市の隣の池田市には、五月山公園があります。無料の小さな動物園もあり動物にエサをあげたり触れ合いもできます。手前に大きな遊具の公園がありますが、動物園の奥に行くと小さい子向けの公園もあります。そこで皆さんお弁当食べたりしてます😊
行ったことがあったらすみません💦

• Rmama♡

Rmama♡

駐車場ありますか?🚗³₃

• 1月11日
  • ミナママ

ミナママ

五月山公園も、駐車場あります!お金取られる駐車場ですが💦でも、土日に行くと駐車場待ちで車が並んでることもあるので、平日じゃなければ朝一とかに行かないと空いてないかもです。

• 1月11日
  • Rmama♡

Rmama♡

なるほどです!

その、駐車場に停めたら
    公園も動物園も歩いて回れる同じ敷地内にあるのですか?🤔

動物園無料なんですね?!🙄

• 1月11日
  • ミナママ

ミナママ

そうです😊公園の駐車場に止めたら動物園も公園も歩いて回れます😉動物園無料です😁エサは100円ぐらいで、売店に売ってます✨ポニーの餌やりもできますよ😉

• 1月11日
  • Rmama♡

Rmama♡

そうなんですね🙄🎶

駐車場っていくらくらいするんですか?😓

• 1月11日
  • ミナママ

ミナママ

最初の1時間300円以降20分ごとに100円加算とHPに書いてありました😉

• 1月11日
  • Rmama♡

Rmama♡

ありがとうございます!

• 1月12日