※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

モヤモヤするので吐き出させてください😭先程次男の療育に行ってきました…

モヤモヤするので吐き出させてください😭

先程次男の療育に行ってきました
なかなか予約が取れず1年に1回の療育です
ですが長男の方は先生が今日は休まれてるらしく次はまた来年の1月……待ってる方がいるので代わりの日をとることは難しいそうです
なので今日は次男だけの療育でしたが、16時からしか予約が取れず人見知りの眠たい次男は大泣き。
40分の療育泣いて終わりました
去年も泣いて終わりました
療育の先生にはこんなんなら何も出来ませんねー笑笑、成長出来ないですね笑と言われ……
小学生になるとこの療育は出来ないと言われたので行けるのもあと2回……
療育先を変えようか悩んだのですがその療育先まで車で2時間……往復4時間です……
支援センターも行ってますがそこは1ヶ月に20分だけ。
先生がひたすら喋って終わります

できるだけ子供に療育を受けさせたいのですが親の方が毎回嫌味みたいなことを言われ挫けそうです😰
正直行かない方が幼稚園で成長出来るのでは……?と思うレベルです……
息子たちもおしゃべりが赤ちゃん言葉になるだけで理解などは年齢相応です。今日一日で色んなことを考えてどっと疲れました……

コメント