※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
ココロ・悩み

子どもたちの病気が心配で、自分が引き寄せてしまっているのでは?スピリチュアルな力について知りたいです。

私の心配性と子どもたちの身体の弱さについて😭💧

私はかなりの心配性で、恐らくですが
不安障害アリです。(以前心療内科通いしてました

いつもいつも心配していて、
その8〜9割が子どもたちの事なのですが
もうとにかく、よそのお子さんの
倍の倍レベルで体調を壊します。
風邪での発熱、蕁麻疹、膀胱炎、、、
数えきれないほどで
幼稚園もあまり通えてません🥲💧

以前から良くも悪くもいろんなことを
引き寄せてしまうことが多く、
不思議体験だらけなのですが
ふと、もしかしたら私があまりに
心配し過ぎる為子どもたちの病気を
引き寄せてしまっているのでは?と
思い始めてきました😭💧💧

少しスピリチュアルなゾーンの話題なので
賛否両論あるとは思うのですが…

目に見えない力というか、
そのようなことってありえますか??

コメント

みかん

子どもが何度も体調崩すのはストレスだと何かで見ました。
ママさんの心配や不安が、お子さんに伝わってストレスになってる可能性もあるかな、と🥺

心療内科は通うのやめたんですか?

しまじろー

うちも私が身体弱くて、私が体調悪いと子供が体調崩します。

母子はリンクしてますね😥

めろ

スピリチュアルはあまり信じてませんが
確かに私も心配性で子供はめちゃくちゃ体調崩しやすいです😂