※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころぅママ
妊娠・出産

自転車での移動について悩んでいます。妊娠6ヶ月で、スーパーは歩いて行きますが、産院や幼稚園へは自転車を利用しています。バスの方がいいか悩んでいます。

二人目妊娠中の現在6ヶ月目に入った所です。みなさん自転車ってどの位まで乗ってましたか?スーパー行くのは運動を兼ねて歩いて行ってるんですけど、産院や上の子のプレなんかで幼稚園行く際は今の所自転車で行ってます(^o^;)そろそろバスで行った方がいぃかなぁ~なんて思ってますf(^^;

コメント

まろん

私まだ乗ってます(^_^;)
や、そろそろ止めようとはおもってるんですが、
いかんせん幼稚園の役員になってしまってて、必要で(T▽T)
お腹がつっかえてこぎにくくなったら止めようとは思います…が、
とりあえず来週の懇談会までは乗るつもりです(T▽T)

• こころぅママ

こころぅママ

幼稚園の役員じゃ産まれてからもきっとバタバタですよね(^^;
    頑張ってくださぃ!!

• 1月6日
かえわかママ

自転車、乗ってます。
旦那と一緒に行動のときは、旦那に娘を乗せてママチャリ乗ってもらい、私は、普通の自転車です。
一人のときは、娘を乗せてママチャリのってます。

• こころぅママ

こころぅママ

やっぱり乗りますよねぇ(^o^;)
    お互い頑張りましょ☆

• 1月6日
☆ハルママ☆

私は10ヶ月に入るまで乗ってました…^^;やめた方が良いかなぁ…と思いつつ、バス停も近くになくて、上の子連れて出歩けなかったので…。
けど、元気に生まれてきてくれたので、安心しました(*^^*)

• こころぅママ

こころぅママ

わぉ!⑩ヶ月ですか!!凄いです(^.^)乗れちゃうもんなんですね♪

• 1月6日
きょう

わたしはまだ乗ってます(^^;
幼稚園の送り迎えで。前と後ろに子ども2人乗せて。
できるだけ車を使いますが、どーしても自転車じゃないといけない時もあるので。
でもまわりにすごい心配かけてるし、さすがにしんどくなってきたので車のみにしよーと思います(^^;

• こころぅママ

こころぅママ

前後に子供乗せてですか?凄いです(^^;
    うちは普段は旦那が車乗って行ってしまうのできつくなってきたらバスになると思いますf(^^;
    お互い頑張りましょ☆

• 1月6日
  • きょう

きょう

転んだら危ないな〜と思いながらもやはり自転車便利なので使ってしまってます(^^;
    やはりお腹大きくなってくると危ないので、できるならやめたほーがいーと思います(^^;

• 1月6日