※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

私が3日から症状ありのコロナ陽性だったのですが、旦那はずっと抗原検査…

私が3日から症状ありのコロナ陽性だったのですが、旦那はずっと抗原検査が陰性で、症状も初日の喉痛いのと熱くらいでその後はずっと元気だったのですが、濃厚接触者の隔離が終わりの今日、39度近い熱を出して…🙃
これはどうしたらいいんでしょうか〜😞また発熱外来探しですかね🥲🥲💦コロナかな…

コメント

3人ママン

重症化のリスクのない大人であれば、発熱外来ではなく、市販の抗原検査キットで検査するのがいまは主流になっていませんか?うちの自治体だけですかね🤔
でも、怪しいですね…コロナな気がします😭
ゆゆすけさんは、しっかり感染対策とって、これ以上隔離期間延びないようにしてたらいいのですが…

• ゆ

私の住んでるところは、会社とかでもすぐ病院行け‼️て感じで笑発熱外来も結構多いです🫣
    でもどこもいっぱいで、当日だと朝から電話しまくらないと繋がらなくて…💦
    旦那は抗原検査3回も陰性だったのでPCR出来たら受けさせたくて…笑
    私もやっと今日味覚戻ってきて鼻詰まりもすごいので、全然コロナ患者だからとお互い何もしてなくて笑
    私もまた隔離期間伸びてしまいそうです𓀫

• 1月11日
  • 3人ママン

3人ママン

うちは、医療が逼迫してるからからもしれないです😂
    子どもだけは、病院で確定もらいたかったので、今日かかりつけ電話したけどなかなかつながらずでした…ほんと発熱外来激混みですよね。
    PCRだったら、即日結果はでないみたいですが、うちはどこもいまやってるところ少ないです。
    わかります。コロナ患者だったらと思って、わたしも、子どもが熱でた瞬間、旦那も戦力として、育児普通にしてもらってます😂
    旦那さん、コロナじゃないといいですね🙏

• 1月11日