※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

幼稚園のプレに週2で通い給食も食べています。9時半登園、13時半降園で…

幼稚園のプレに週2で通い給食も食べています。
9時半登園、13時半降園です。

明日から3学期なのですが
私の持病の検査があり9時半には間に合いません。
検査と診察を終えて、幼稚園に早くて10時。
遅くても10時半ごろには行けると思うのですが、、、

その場はやはり欠席するのが無難でしょうか?

幼稚園に欠席や遅刻の連絡をアプリで入れられるのですが、どうしようか迷っています。

欠席がベストなんでしょうけど
10時に行けるなら行かせてやりたくて。
行けばよかった、となりそうで。

みなさんならどうするか参考までに教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら遅刻の連絡して遅れて連れていきます😊

  • 🧸

    🧸

    ありがとうございました!
    早く終わったので行きました!

    • 1月11日