※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から6日経ち、陰性の妊娠検査後、茶おりと少量の出血が続いています。生理痛はあるが生理が来ず、体温も高いまま。着床出血かどうか悩んでいます。

何度も質問すみません😔
生理予定日から6日経ちました。
一昨日(生理予定日から4日後)、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
昨日から茶おりがほんの少し出ていて、リセットか〜😔と思いましたが、今日も茶おりが少しとピンクの血?がほんとにほんの少しだけナプキンについていたのですが、一向に生理が来ません。
生理痛は昨日からちょこちょこあるのですが、いつものように継続はしないです😔

基礎体温も測っていて、今回排卵日が4日ほどズレてたみたいなので、生理も遅れてくるとは思ってましたが、体温はまだ低体温にはなっていないです。一応高温期15日目だと思います。
これは着床出血なのでしょうか?もう陰性を見るのが嫌で、今回からなるべく検査薬しないで期待しないでおこうと決めてたので、検査薬するかどうか悩んでます、、

コメント

4児のママリ

最終行為からどのくらい経っていますか?
2週間経ってて陰性なら諦めますね😔(経験上10日経ってたら薄ら出るので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為は1週間前です。
    そうですよね😂たぶん生理かな?😂
    また頑張ります、😂

• 1月10日