※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が頭をぶつけてしまい、自己嫌悪と心配しています。今はお昼寝中で、吐いたりはしていません。

今日、子供が、 テーブルに頭をぶつけてしまいました💦一歳の子供です。

母親なのに、何で気付いて、守ってあげられなかったのだろう…とかなり自己嫌悪です泣

この時期は、頭をぶつける事が多くて、ヘルメットを付けてあげたいくらいです。心配しすぎですよね…

吐いたりとかは、今のところは無く、ぶつけたあとも泣きました。今は、お昼寝をしています。

頭をぶつけると、本当にヒヤヒヤします…

コメント

ピィ

うちの子もぶつけまくりですよー😭😭😭
ほんとゴメンねってなりますよね、、

うちの子ヨチヨチ歩きの頃、おもちゃを持って歩いていて転んで瞼に刺さりました、、😭😭
目の中じゃなくて本当に良かったですが血もたくさん出て今でも薄っすら跡も残ってて、、

毎日色々心配したりなので早く小学生くらいなってほしいです(>_<)

はじめてのママリ

うちの子もぶつけまくり、コケまくりですが、もうあんまり気にしてません💦
最初はすごく怖かったですが、えー、なぜそこでそうなる😳💦💦💦の連続で、いちいち後悔することをやめました🥲
本人は受け身が上手くなってきた気がします😅