※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEモヤモヤ。人づてに頂き物をしたので直接お礼を言えなかったため「…

LINEモヤモヤ。
人づてに頂き物をしたので直接お礼を言えなかったため「ありがとうございました」とLINE、返信なし。
遊びにきたお子さんがお菓子をもってきたので、帰ったあとに「ありがとうございました」とお礼(こちらは預かった側なのですが謙虚にこちらからお礼)、返信なし。
モヤっとしませんか?馬鹿にされてるのか、私が心が狭いのか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普段LINEの返信率低い方なんですが、その方はさすがに失礼だと思います🙄
挨拶返さない人はどうかと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は反応しないと落ち着かないほうなので、返事をしないという対応に呆気にとられてます。

    • 1月10日