コメント
退会ユーザー
野菜多いし品数多いし美味しそうだし栄養バランス良さそうだし素敵なお食事ですね🥺
栄養に関しては素人ですが💦
率直にそう思いました😊
退会ユーザー
野菜多いし品数多いし美味しそうだし栄養バランス良さそうだし素敵なお食事ですね🥺
栄養に関しては素人ですが💦
率直にそう思いました😊
「離乳食」に関する質問
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
生後6ヶ月になったばかりの男の子です。 離乳食を始めて2週間弱経ちました。 まだ全く腰が座ってないのですが、この時期はどのような椅子に座らせて食べさせてましたか? 抱っこでお膝に乗せてみましたが、スプーンをブ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
よかったです💦
食事のバランスってむずかしいですね😳
とりあえず安心しました💦
ありがとうございます!