※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

生理後の高温で妊娠はありえないですか?眠気や風邪症状は排卵日と関係あるでしょうか?

生理終了の日に仲良しをし、2日目(昨日)36.6で3日目(今日)が
36.7です。朝からとても眠たくて、、寝不足かもですけど、、
ただの風邪ですかね!? 生理が終わって高温だとおかしいで
すよね!?よく、生理終わって翌日の仲良しで妊娠したという方
を見ますけど、私の場合高温だから排卵日とゆーことはありえ
ないですよね??

コメント

プーさん

仮に生理終了の日に排卵していたとしても着床には7〜10日かかるのでその眠気は関係ないと思いますよ😊

🍓🍓🍓

もともと生理不順なら可能性なくはないと思いますよ!普段は何日周期で生理きてますか??

生理中や生理後に何故か高温期の体温だった事は何度かあります。睡眠が取れてないなら正しく測れてない可能性もありますし体温はそんな気にしなくてもいいのかなと思います。
生理終了の日の性交から2週間以上高温期が続くようなら検査薬使えばはっきりと答えが出ると思いますよ◡̈

• Na

Na

コメントありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
    普段は20~25周期で生理がきています、、
    体温は気にしなくていいんですね、ありがとうございます😋

• 1月5日