※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

息子がインフルエンザになりました。症状は先週木曜日から出ており、金…

息子がインフルエンザになりました。症状は先週木曜日から出ており、金曜日に検査したところ陽性でした。
木曜は微熱、金曜に高熱になり、土曜の朝測ると平熱に戻っていました。
そして、昨日娘が微熱〜最高38.0℃まであがり今日平熱。
私が今日軽い頭痛、体の倦怠感たまに微熱(最高37.4℃)
という感じでした。

この場合、私たちも明日インフルエンザの検査をした方がいいですかね?💦
休日がかぶりなかなか病院に行けず😭

コメント

はーまま

一応検査してみてもらった方が、、、、

  • mappi

    mappi


    娘と私で検査してもらい、娘が陽性でした💦
    私の体調不良はただの疲れですかね😂

    コメントありがとうございました😊

    • 1月10日