※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

縦抱っこしたまま寝てて左頬が赤くなってそれをみた義母が縦抱っこはし…

縦抱っこしたまま寝てて左頬が赤くなって
それをみた義母が縦抱っこはしばらくしない方がいい
みたいな事言われて、しまいには私が着てる
プリント服で赤くなったみたいな事言われて
腹が立ちます😡いつも着てる服だしって言っても
いつも着てても突然そう言う事にもなるみたいな事
言われました。ムカつく。

縦抱っこじゃないと寝てくれないし
どうすんだよ😠

口悪くてすいません😞

コメント

deleted user

あほか!赤くなったくらいじゃ死なんわ!大人でも顔つけて寝たら赤くなるわ!
って言ってやりたいです😡😮‍💨

  • ままり

    ままり

    まじそれですよね!!

    • 1月9日
はじめてのママリン🔰

プリント服ってプリント面が剥がれてるんですか? 

縦抱っこしていてほっぺたは服に密着されてたんですよね。

布団に横向きに寝て起きたら、布団にくっついてる方ほっぺた赤くなりますよね。

  • ままり

    ままり

    剥がれてないですよ!
    そうです、密着してました。
    普通に大人でも赤くなりますよね

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

いや何かしらに触れてたらそら赤くなりますよね😂
うちの子はうつ伏せで寝るので起きた時頬っぺた赤いし型ついてますよ笑

  • ままり

    ままり

    大人でも、顔横で寝てたら
    普通赤くなりますよね笑

    • 1月9日