※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚒𝚒
妊娠・出産

生理予定日前日に妊活中で検査結果が気になる。5年ぶりの出産で不安。皆さんの経験を教えてください。

ゆるーく3人目妊活して初めての生理予定日前日👶🏻🤍

1番上のは生理予定日2日前に検査したもので
下2つは今日検査したもので生理予定日前日のです。

明日が生理予定日でかなりフライングしたのもわかっているのですが生理予定日前日なのに薄い気がして…

皆様どんな感じでしたか?🥹

約5年ぶりの出産になるので色々忘れてしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性が出たら陽性でしょ

• 𝙼𝚒𝚒

𝙼𝚒𝚒

そうですよね!ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月9日
りち(25)

私も最近検査薬使って生理予定日前日にmiiさんと同じくらいの薄さでしたが予定日当日は結構はっきりでました😂
こんな感じです!

• 𝙼𝚒𝚒

𝙼𝚒𝚒

凄いくっきりですね〜💕︎
    羨ましい🥰!
    次は生理予定日後にもう1回やってみようと思ってます✨🥹

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

排卵日ズレたとかはないですか?生理予定日前日には私は既に逆転現象してました💦

• 𝙼𝚒𝚒

𝙼𝚒𝚒

可能性は全然あります🥲

恥ずかしながら排卵検査薬とかは使っておらず、生理予定日だけをなんとなく把握していたものでして…💦

検査薬も生理予定日1週間後から使えるものなのでかなりフライングしたかと思います💦

このまま出血も無ければ次回はちゃんとフライングせずにちゃんと生理予定日1週間後に使ってみようと思います🥹

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が3.4日ズレていればこのくらいの薄さでも全然あると思います!!
    私いつも排卵日1週間くらい遅れるので、生理周期が長いタイプの方なら遅れてる可能性あるかと!
    ドゥーテストは1週間後からですが、かなり感度がいいので私は排卵後8日目でうっすら反応しました👀
    2日後とかにまた試して濃くなっていればいいかと思います😌

• 1月9日
  • 𝙼𝚒𝚒

𝙼𝚒𝚒

考えてみれば3日くらいは排卵ズレてる気もします🥹!

凄い感度が良いのですね🥰✨
    2.3日後にもう1回分やってみようと思います︎💕︎

• 1月9日