※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

私優しすぎます?普通なのかな?娘が高熱のなか(コロナ陰性)取引先との…

私優しすぎます?普通なのかな?

娘が高熱のなか(コロナ陰性)
取引先との新年会だか何だか知らないけど、
夕方出かけて日付変わった1時半に帰宅した夫。

熱性痙攣おこさないかな、、とか水分取れるかな、、とかずっと心配しながら看病してました😥

今日の昼にスーパー行ってくれた帰りに買ったコンビニスイーツが私へお詫びのかわり?? 

昼ごはん後ずっと寝てて草

コメント

あー!
旦那はそんなもんですよね💦
なんか買ってくれるだけ良かったと思います!

• ひなた

ひなた

そんなもんですよね( ;∀;)
    考え方が違いすぎて、混乱します💦
    今回、怒る気にもなりませんでした…💦

• 1月9日
ちゃん

優しすぎます🥹   

• ひなた

ひなた

ありがとうございます😉

• 1月9日

うちもそうです…
なにかあったらどうするの?てきいたら、何かあったら救急車よんで、といわれでていきました…

• ひなた

ひなた

ほんと男の人の神経がわかりませんよね!自分だったら、高熱で苦しんでる娘を置いて夜中まで出かけるなんて考えられません😇

• 1月9日

ずっと寝てるのはちょっと嫌だけど仕事の飲み会でなおかつ取引先なら勝手に帰れないだろうし旦那さんも心苦しかったからスイーツ買ってきたのかなと思いました!

• ひなた

ひなた

そうですよねー😇
    でも、こんなご時世だし、断ることだってできたんじゃないのかな?とも思ってしまいます。
    実際、娘の風邪がうつったらしく、先程夫も発熱しました😇

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

そんなもんですよね。男性って。゚(゚´Д`゚)゚。

娘のの熱が下がらず、病院で点滴になって付き添っている中
旦那は飲み会へ行き。
旦那の地元へ引っ越してきたので、頼る人もおらず
私は点滴の終わった娘を抱いて雪の中タクシーに乗って帰った日のことを思い出しました。゚(゚´Д`゚)゚。

• ひなた

ひなた

そんな大変なことがあったのですね😢一生忘れませんね😡
    昨日は終電が終わっても帰宅しないので、倒れてるんじゃ?!って優しい心配した私がバカでした。(終電間に合わず、タクシーで帰宅しました)
    ほんと男ってやつはー😡

• 1月9日