※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係に悩んでいます。周りが敵に見えて辛い。早く死にたいと感じています。

こんなこと人には言えないので匿名で書かせてもらいます。

小さな時から人が嫌いで、会話も、挨拶すらも、本当に嫌でたまりません。話しかけてくる人、近所の人、学校関係の人、こんなんなら親になるんじゃなかったと思うくらいです。
子供が人見知りならマシなのに、誰に似たのか社交的で…。悪いことじゃないのは分かってます。でも人と話せない私からするとその待ち時間の空間が本当に苦痛です。
最近では子供すらも可愛く見えなくなる時があります。

私自身生まれつき病気があって、小さな時から知らない人や生徒などすれ違うだけで心無い言葉を投げられてきたのがそもそもの原因だと思っています。周りが敵にしか見えないんです。ずっと辛いです。早く死んでしまいたいです。助けてください。

コメント

ヤドンママ

辛い思いを沢山されてきたんですね😢よく頑張りました🥺
お子さんは、貴方を必要としていると思いますよ😣悲しいこと言わないで...

話を聞くくらいしかできませんが、私でよければ....😌近くに貴方をサポートしてくれる人が居るといいなぁ😢💦

はじめてのママリ🔰

それでもなお、はじめてのママリさんが、いまママリで「人」に助けをもとめて、もっと幸せになりたいと助言を求めるか。そこを探ることでしか前に進む道はなさそうな気がします。私も助けてあげられたらなあ。

はじめてのママリ🔰

私と近い気持ちです!
出来るだけ1人で静かにする時間取るのはいかがですか?
我慢するばかりではいつか爆発してしまいます💦
私はトラウマとかはありません。面倒くさいウザイから嫌いなんです😅
赤ちゃん時代は可愛かったですが人間ぽくなるにつれどんどん可愛さが減ってるな、と感じます💦情や家族愛ならありますが
色々面倒くさいから早く自分寿命こないかなーも思ってます