※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットしてる、始める方いますか🥺?夕飯食べ過ぎ&夜食のお菓子ばか…

ダイエットしてる、始める方いますか🥺?
夕飯食べ過ぎ&夜食のお菓子ばかり食べて、半年で4キロ太ってしまいました💦152㎝45キロだったのが現在は49キロ。。
ズボンのボタンが閉まらなくなって本気でダイエットしようと決意しました😭
朝は果物とヨーグルト、昼は職場で普通のお弁当、夜はおかずと汁物のみ。間食はどうしても食べたい時は納豆!で、まず続けてみようと思っています🥹
モチベーションの保ち方、おすすめなどあったらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

りーくんらぶ

わたしも下の子出産して
43kgまで落ちたのですが家に
いる時間が長くて48kgまで
増えました🤣
夏までには減らしたいです!!

YouTubeのダイエットのやつ見ながらやろうと思います!