※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日6日前でこれって、、最近の検査薬の精度どうなってんの、、

生理予定日6日前でこれって、、最近の検査薬の精度どうなってんの、、

コメント

ママリ

エコーなどで排卵日は確定されてますか?
排卵日が早まったんじゃないですかね😊
ドゥーテストは精度良いですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーで排卵日を確定とはどういうことですか!?ただフライングで検査して病院に行くのも早すぎるかなと思って日にちが過ぎていくのを待つ毎日です😅

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

排卵日はズレる事があるので自分が思ってる生理予定日は正確ではないんです💦
    生理予定日6日前でこの濃さはなかなか出ないので排卵日が早まった可能性があると思います!
    排卵日は自分で特定するのは難しくて、婦人科でエコーをしてもらって排卵したかどうか見てもらわない限りはいつ排卵したのか分からないです。
    もし基礎体温や排卵検査薬を使用していればだいたい分かるかもしれません✨
    排卵日から14日前後で生理が来るので、生理予定日6日前だと着床してすぐくらいで検査薬が反応しても薄っすらなんです💦
    こんなに濃く反応するのは排卵日から2週間経過して生理予定日付近である可能性が高いです😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!私が無知なだけあって、お聞きしたいのですが、排卵日を特定するエコーというのはみなさんどのようなタイミングでされるのでしょうか?まさか私の今の状態ではしないですよね?😂本当に分からないことだらけですみません💦
    基礎体温もつけてます!この結果が出たのが高温期に突入して12日目でした!
    この検査した日が生理予定日付近だとするとそろっと1週間経つので再度検査して病院行ってもいい時期ですかね?😅

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

妊活していてもなかなか妊娠しなくて婦人科を受診してタイミング法で見てもらう事が多いかと思います!
    スムーズに妊娠できた場合は見てもらう機会はなかなかないですね😊
    今は妊娠中なので排卵は見てもらう必要ないです!
    高温期12日目に検査した結果が写真の検査薬ですか?
    そこからもう1週間経ってるという事ですかね?
    でしたらそろそろ受診されても良い頃かなと思います😊
    私は排卵から3週間(生理予定日1週間後)で胎嚢確認できました✨

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!理解できました😊高温期12日目に検査してそこから1週間経つので受診したいと思います。とても不安だったのがのんさんのコメントで安心しました😮‍💨ありがとうございました😊

• 1月9日

排卵日が早まったんじゃないですかね?( ´・ω・`)濃さで言えば高温期16日目くらいの濃さですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵日が早まった確率が高いのですね!

• 1月8日