※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
家族・旦那

そんなにすごく気にしてはいないのですが。皆さんの意見が聞きたいです!…

そんなにすごく気にしてはいないのですが。。。
皆さんの意見が聞きたいです!

私は男女とも友達で、結婚したカップルが何組かいます。
彼氏とか彼女とかの紹介で友達になったのではなく、もともと友達です。

そのうち1組だけが、彼女という紹介で知り合い、たまたまその彼女に共通の友達がいたりで、すぐに仲良くなったところがあります😊
その彼女のことは私は大好きです。歳は一回り下です😅

その夫婦は、結婚してから、徐々にそうなったのですが、何かと連絡は彼女の方からきます。

私の母は旦那さんの方と仲良く、実の親子のようにしていて、よく外食とかもしていました。が、母が亡くなってから、ますます旦那さんからは連絡なしで

3人のラインをそこの奥さんが立ち上げてくれたので、用事があるとそこにラインするのですが、その際も返答は必ず奥さんからだけです。。。今年もよろしくお願いします!ってラインにも奥さんからだけの返信です。
既読にしたなら、何らしかアクション欲しいのですが。。。

で、意見が聞きたいのは
そこの奥さんと旦那さん抜きで、子供連れて会ったりしたこともあるくらいなのですが
もしかしたら、奥さんか旦那さんは私のことをよく思っていないのかな?と思えてきてしまっています😵

私としては、無理して付き合いしなくて良いと思っているのです。。。が、奥さんには特に母の病気の時に話聞いてもらったりして、恩があるので
いつか
何かで恩返しがしたい!って思いがこちらにはあるのですが
どうしても、旦那さんの無視っぷり?が気になります🥲
旦那さんも、母のお葬式あたりまでは、すごく力になってくれたのですが、あくまでも母との付き合いと私とは違うのかな?と思わせられたり、色々変に勘繰ってしまいます💦

他の夫婦は、女の子との付き合いが密だったり長かったりするので、旦那さんとそう連絡は取らないんですけど
まぁ、どちらからも
テキトーなラインがたまにきたりして、昔からとそこまで変わらない付き合いです。。。
なので、余計に気になります。。。

長くなりましたが、最初にお話ししていた夫婦は、私とは今後あまりお付き合いしたくないと思っていると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆の状況で私が旦那さんの立場なら、私も既読無視します😅
特に深い意味もなく、奥さんが返事してるし、わざわざリアクションは不要かなーと💦
会う機会があるなら向こうが距離をおきたそうにしてるか様子を伺ってもいいかもしれないですけど、奥さんが普通にしてるなら何にも気になりません🙋‍♀️✨

  • ママりー

    ママりー

    そうですかー!
    なら、良かったです😍
    私は、必ず自分が返信するタイプなので、見たら一応見ました的な感じです。
    なので、こうやって、そういう意見が聞きたかったです。
    私の感覚でいくと、完全にダメな方向しかいかなくて💦🥹
    ありがとうございます😊

    • 1月8日
けー

元々男友達で交流があり、奥様とはその男友達の彼女さんとして知り合った。
男友達と実母は特に仲良しだった。
という関係でよろしいですか?

読んだだけの感想ですが、
①男性はお母様とお友達でみーさんさんとは特別仲良しというわけではなく、あくまで友人の娘さんと思っている
②相手(みーさんさん)が異性なので、万一にも奥様に勘違いされないよう距離を取っている、もしくは奥様がヤキモチ焼き
③奥様が自分が表立って話をしているから自分は良いや、と一歩引いている、または奥様にそうするよう言われている

という感じがしますが…
実際のところはわかりませんが…

  • ママりー

    ママりー

    そうです!
    そういう関係です。
    私とも仲良かったのですが、実母がその男の子が大好きで❤️笑笑
    2人でも外食行ったり、うちにご飯食べに来たりしてましたー。

    ①はなさそうなのですが。。。
    そんな感じなら、今後もそこまで変に勘繰らずに仲良く出来そうです。

    普通に嫌われてる?って思っちゃって😅💦
    嫌われてるなら、無理して付き合いしなくても。。。って感じでしたー!!

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

夫と共通の友達のグループラインがあるんですが(夫も私もそのグループラインに入ってます)、
いつも夫が返事して私は返事してないです😂

横で見てたり、夫が返事してるからいっかーって思って既読だけつけてます。もしかしたら主様のお友達も同じ感じかな?と思いました🤔

あとは会った時に聞いてみるのもいいかもしれません🙆◎

  • ママりー

    ママりー

    みなさん、同じようなご意見ですね。

    ありがとうございます😊
    何だかすっかり安心して、気にならなくなりました😍💕

    私の感覚のズレがあると思います!

    • 1月11日