※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ホントムカつく。携帯ゲーム、YouTube、Switchのローテーション一番下が…

ホントムカつく。
携帯ゲーム、YouTube、Switchのローテーション
一番下が10か月で目が離せないから
旦那がゲームばかりしてるときは私が見てます
何度も何度もゲームばかりしてないで、下の子見てよとお願いしてるのに理解してくれず
見ててもたった5分で携帯触ってます
年末年始、ずーっと一緒にいて我慢して我慢して
真ん中の子が騒がしいタイプで
何度言っても言うこと聞かないから
それに旦那はイライラして
"子供とずーっと一緒はムリだわ、1人の時間欲しいわ"って言うから"でしょー?"って言ったら
"でしょ、じゃないんだよ!こんなん言いたくないけど、俺専業主婦じゃないんだよ"って言われました。
出先だったので我慢しましたが、
私も明後日から仕事復帰するんだけどなぁ
自分はずーっとゲームしかしてないのになぁって
つもりにつもって、今日はもう無理です
家出ていきたい
顔も見たくないし
話したくもない
ホントにもう嫌だ、
ゲーム好きな奥さんなら許せるのかな
私はゲームをしてこなかったので、理解できません
10か月の子を見ながらゲームばかり、YouTubeばかり、は出来ません
今日一日一緒にいたのに、オムツすら一回も変えない父親ってなんなんだろ
好きな時に昼寝して、あとはひたすらゲーム
Switchのゲームは上の子たちとやってます

もう理解できません
夕飯は放棄しました。
下の子の離乳食だけ食べさせましたが、もう私だけ時間見ながら行動してるのがバカみたいに思えてやめました。
そしたら、子供たち連れてスーパー行きましたが
向こうが謝ってくるまで話しなくていいですかね
子供たち連れてスーパー行ってくれたから許しますか?

コメント

deleted user

ずっと一緒は無理だわって笑
専業主婦だからこそずっと一緒ですよね😳笑
何言ってんだか。

うちはゲーム大好き夫婦で
ゲーム部屋まで作っちゃってるくらいですが、そんなことされたらブチギレますよ!
独身じゃないんだから。

そんな状況で仕事復帰なんて
絶対やっていけないですよね。
負担がママリさんばかりなのが
目に見えます😭

  • ママリ

    ママリ


    ホントそうですよね!
    完全なるゲーム依存性です😩
    ぜったい、私の負担増えると思います😮‍💨
    もう気にしない精神持ちたいです笑
    ありがとうございます🫶

    • 1月8日
ママリ子🔰

それはイライラしますね!🙄
子供を見るってどういうことか理解してないですね。
ゲームよりYouTubeより大事な存在がいるじゃん!

スーパー行ったのが、反省してなんだったら許すかもですが、何もせんから俺が行ったみたいな感じだったら許しません🙅🏻‍♀️
でもちゃんとそこは言葉で反省を述べて欲しいですね!

本当にお疲れ様です🥺
あったかい飲み物でものんで気持ちだけでも一息ついてくださいね!!

  • ママリ

    ママリ


    イライラしますよね?🤯
    私が短気なだけじゃなくて良かったです笑

    スーパーで私が好きなもの、食べたいと言ったものをたくさん買ってきたので許しました😂
    私も物で釣られる単純な女です😂😂

    優しいお言葉ありがとうございます💕

    • 1月8日
  • ママリ子🔰

    ママリ子🔰

    私の夫もよく片手間に抱っこしてYouTubeにスマホゲームにってしてるんでめちゃめちゃ気持ちわかります🤯
    短気じゃないです!怒ります!👍🏻(笑)

    それなら私も許しちゃう😂💕

    買ってきたものたくさん食べてリフレッシュですね😎

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

俺専業主婦じゃないんだよ
→ほんとそうだよね〜私なんて今は専業主婦しなきゃだからずっと子どもと一緒なんだよ〜。でも明後日からやっと復帰だぁ✨✨長かったなぁ🥹

ぐらい言ってやってもいいのでは(笑)

私は子どもの前で険悪な雰囲気にはしたくないので会話しないはなしですかね😣💦
でもスーパー行くぐらいで許すことは出来ないので、寝かしつけた後に話し合います😇

  • ママリ

    ママリ


    ホント、言い返したかったです!!
    専業主婦なめんな?って思いましたが、外で声荒げられたら嫌なので我慢しました😂

    子供の前で険悪な雰囲気にしないはじめてのママリさん素敵です🥹✨
    ありがとうございます🫶

    • 1月8日
ママリ

そんな事言うなんてひどすぎます😡😡
じゃあママリさんが仕事復帰したら家事も半分するんですかね?
絶対しないですよね…
私ならふざけるなよって言ってやります😡
仕事してる方が偉いなんていつの時代の考え方ですかって思いました。

  • ママリ

    ママリ


    絶対、半分にしないです🤯
    それこそ、多く稼いでるとかの思考です😂
    三十代前半なのに、おじいちゃん世代の考えです😮‍💨

    ありがとうございます🫶

    • 1月8日