※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
お金・保険

成人式お祝いについて悩んでいます。旦那がお祝いをやりたがっているが、貯金がギリギリで迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

成人式お祝いについて、

お兄ちゃんの子供2番目の子が成人式です!

1番目の子にはやった覚えないのに旦那がやったって言っています!

今まで、小、中、高校ってやってきたけど、

私にも息子が産まれて、幼稚園祝い的なの後でもらって、

そんなのいいのに、って思うようになり、実家の両親に今度からお祝いのはやらないって言っておきました。

なのに旦那はやりたいような感じで、

お金出すのはいつも私なのに、

旦那が出してって言ったらじゃあいいやって言われました。

けど、どうしていいか正直分かりません。

皆さんの意見聞きたいと思います。

お祝いやりますか?やりませんか?

お兄ちゃんの子供は5人居ます。。。

うちは貯金以外ギリギリです😅。

コメント

はらぺこあおむし

やりたいならお小遣いで
勝手にやってもらいます😅

  • まかろん

    まかろん

    そうですよね、旦那次第ですよね😅

    • 1月8日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    5人分も家計からは出したくないです😂

    • 1月8日
  • まかろん

    まかろん

    ですよね、前からお金飛んでいく気持ちでした😅

    • 1月8日