※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の家に遊びに行って、友達の旦那さんもいるって気まずいですか?友人…

友達の家に遊びに行って、友達の旦那さんもいるって気まずいですか?
友人の1人によくお家に誘われるのですが、大体旦那さんがお休みの日に誘われます。(友人は専業で旦那さんは不定休)
それで3人でご飯食べたりします。旦那さんもとても良い人なのですが、友人の旦那さんという関係でしかないので何話して良いか分からず緊張してしまいます😂
うちの旦那と友達も知り合いで付き合いが長いので親しげに話すくらいの仲ですが、基本的にいない時に呼ぶようにしてますし、いても友達が来るとなると出かけていきます😂

コメント

はじめてのママリ

かなり気まずいですし旦那さん休みなら誘わないでよって思います😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    気まずいですよね😂
    せっかくの休みなのに旦那さんと2人で過ごしたくないのかなーと😭

• 1月8日
ミッフィ

友達の旦那さん含めてランチ行ったり夜ご飯食べに行ったりしますが正直旦那さんいない方が色々話せるので楽しいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!女子会って言われて遊びに行ったのに旦那さんずっといて話したいこと話せなかったことあります😂

• 1月8日
ままり

気まずいです😅

うちの旦那も不定休ですが、友達が来る日に旦那が休みだったら、友達来てる間は旦那に外出しといてもらったり、繁忙期で休みは自宅でゴロゴロしたい時期なら、友達との予定を違う日に変えてもらうとか、お家じゃなく外で友達と会うように変更してもらったりしますね😅
なんにしても、友達呼ぶ時は旦那は言えにいないタイミングにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずいですよね💦
    お互い気を使うだろうし、私も旦那が家にいるのは避けてます😂

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

気まずいです🤣
ママ友に一人そういう方がいて何で今日呼ぶの?😂っていつも謎です😭💦

ママ友、ママ友夫、私で
ママ友宅でランチしたがる理由が
わからないです🤣笑

私は夫が家にいる日にどうしても自宅に人を呼びたければ夫にその時間は出かける様に言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいるんですね!謎ですよね😣
    うちの旦那も家にいる時なら友達いる間は出かけてます😂

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

気を遣いますよね。
自分の旦那でも嫌です💦💦

女子同士でしかできない会話ってありますよね🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!女同士でしか話せないこと話したいのに、気を遣って話すことになるので面倒だしめっちゃ気まずいです😭

• 1月8日