※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ココロ・悩み

夫との仲良し不足に悩んでいます。夫は拒否し、不倫も。復活した経験やアドバイスを求めています。同じ悩みを持つ方がいれば共感したいと思っています。

すみません、もろ下ネタ?です。
夫が仲良ししてくれません。
夫婦との仲良しがなかったけど復活したって方いますか?
どのようにして復活したのか教えていただきたいのと
同じ悩みを持つ方いらっしゃいますか?

夫との仲良しは私が何週間か前から「この日に仲良ししたい」と言わないと絶対にできません。
ですが、それすらも拒否されました。
私は本当は毎日仲良しして愛を確かめたいのと寂しさを紛らわしたいと思っているんですが、夫はしなくてもいい。
夫が不倫した時に「セフレでも作れば?」と言われています。悲しくてたまりませんでした。
夫が不倫したのにまだ夫と仲良しをしたいのかって疑問に思われる方がいらっしゃると思います。私もそのように思っています。本当、惨めだなぁって感じています。
もちろん1人でもしています。ですがやはり夫から優しくされたい。…まぁ、仲良し出来たとしても夫だけがフィニッシュする一方通行のエッチですが。
こちらで投稿される方ほとんどは
「夫から求められすぎてつらい」や「なんならしなくてもいい」って方が多く私も同じように性欲を無くしたいです。

朝からこんな話すみませんでした。

コメント

すぎむん

おはようございます。

旦那様から[セフレを作れば]とまで言われてしまったら、
私は割り切って、別の人を探します。
私は、そこまで性欲は強くないですが、結婚し子供ができてしまうと男ではなく家族としてしか見えません。その為、ときめきドキドキが欲しいと最近思ってしまって、既婚者でもOKのマッチングアプリをしています。
友達もしていて、始めました。
まだ、メールの中ですが良い人で会話が合うなと思ったのです会う予定です。
もし、楽しければ何回か会って、セフレ関係になろうかなと思っています。

まぁ…
旦那様との仲良しも大切だと思いますが、不倫されていてとなったら私は、やる気失せますけどね💦💦

• きなこもち

きなこもち

おはようございます、コメントありがとうございます。

そうなんです。一昨日も夫との仲良しの予約?したのに拒否されて、「もう他の人とやれば?」って言われました。
    今までセフレを作る勇気がなくただただ悲しい思いだけが募っていましたが、結構周りにもセフレ作ってる方いらっしゃるんですね。それで夫婦仲がよくなるのなら私もしてみたいです。

私も最初はもちろん嫌でした。
    でも性欲にはあらがえず…
    結局性欲さえ処理出来れば誰でもいいんでしょうね…。
    自分でも自分のことあきれています。

• 1月8日
  • すぎむん

すぎむん

仲良しの時間は大事だとおもいますが、1番は家族円満でいる事です。子供の為にも自分のモチベーションの為にも‼️

男の人も、家族となってしまった妻とは欲もでない。やる気がでない。と言っている人が多いので…
    作ってみる事を考えてみてください!

• 1月8日
  • きなこもち

きなこもち

そうですよね。
    夫から断られ続けているのにいい顔して日中も過ごせないです。

はい、自分に合った方法で探してみます。
    ありがとうございました😌

• 1月8日
ママリ

きなこもちさんは、旦那さんを愛してるんですね😢なのに、不倫したあげく、せフレ作れば発言。傷付きます。

うちは、上の子妊娠してから産後8ヶ月位までレスでした。今思えば、しない事が当たり前になっていたんだと思います。だから、始め方が分からないのループでした。

子作りのためでなく、コミュニケーションとして、私もしたくて泣いてた事もあります。今は週2回に増えて、逆に嫌だなと感じる事もありますが💦

増えた理由は、私はしたいというのを言い続けてきたから、旦那も安心?して誘える環境にしたからかなと思います。

傷をえぐるようで申し訳ありません。不倫の理由って何ですか?セックスの有無よりも、夫婦関係の溝を埋める方が優先かなと思いました。

• きなこもち

きなこもち

私は不倫されて以降夫を愛しているのか分からないです。
    それなのに愛して欲しいってワガママですよね💦
    私もずっとしたいと言っていますが、「しつこい、たたない、疲れてる」と…。
    もうどうにもできないですね。

いえいえ。
    夫の会社のパートの方とダブル不倫です。
    そして、不倫の原因は「お前が常にイライラしてるから」だと。
    不倫されたのは1人目産後すぐでピリピリしていた頃でした。
    義実家にと同居していたので尚更イライラもしていたのかもしれません。
    その頃は家事も子どもも見てもらえずワンオペで私がしつこく「手伝って!」って言い過ぎていたのが問題だったみたいです。

• 1月8日
きなこ

旦那さん酷いですね😢💦
私も旦那とは基本的にレスですが、
不倫されたり、セフレ勧められたり、そんな酷いことされたら病んでしまいます...😫
悲しいですよね...。
不倫の件については、きちんと反省してもらえましたか?😣

レスからの仲良し復活ですが、
旦那はあんまり性欲ないというか、誘うのが恥ずかしいみたいで、滅多に誘ってくれません。
私も自分から誘うの苦手なので自然とレスになってます。
今は最後に仲良ししてから4ヶ月くらい経ってる感じです。
いつも仲良し復活する時は、私がきっかけ作る感じで、
今まで1番効果あったのは下着の買い替えでした😂
いつもネットで買うのですが、「下着買いたいんだけど、何色が好き?」とか「レースとツルツルだったらどっちがいい?」とか好みを聞きながら買うと、
旦那も届くの楽しみに待ってくれてます☺️
参考にならないかもしれませんが、きなこもちさんを応援してます😢💓

• きなこもち

きなこもち

いえ、むしろ不倫してたことを開き直ってるみたいです。
    離婚なんでしなかったんだろうと後悔しています。
    そのくせに仲良ししたいって矛盾していますが😅

下着ですね!
    確かに2人目妊娠中から今までずっとキャミソールカップに普通のパンツ履いていました💦
    やらしさもなにもないので雰囲気がまずなかったのかな…。
    早速ネットで探ってみようと思います♪
    夫とできなくても可愛い下着を付けるだけで気持ちも前向きになれそうなきがします

• 1月8日
  • きなこ

きなこ

開き直ってるんですか!
    本当に酷いですですね😣
    夫婦なんですから、仲良ししたいと思うきなこもちさんが正しいですよ。
    セフレ作ればって言う旦那さんがオカシイんです💦

可愛い下着つけると、気分上がりますよね😊
    私も旦那とは仲良し少ないので
    ママリで仲良しの頻度が多いと悩む人に、
    いいな〜と思ってしまいます😭
    そんなに求められる事ないので
    自分に魅力がないのかとか、色々悩んでしまいますよね😭💦

• 1月8日
  • きなこもち

きなこもち

そうやって言っていただけで救われます🥲

はい、ワイヤー入りの可愛いレースが着いた下着しばらく付けていなかったのでこの際に買ってみます♪
    ですよね…
    多分わたしも夫に甘えて自分磨きサボってたのも一理あるかも知れません💦
    可愛い下着ゲットできたらモチベーションも上がりそうです♪

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

セックスが愛情とおもわないようにしたら、関係がもどりました

• きなこもち

きなこもち

旦那様はエッチしないかわりに
    なにかはじめてママリさまに尽くされていますか?

私の夫はスキンシップもないし話も真面目に聞いてくれないから、どうしてもエッチしたら愛されているって思考になっていました。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事などほとんどしてくれます。
    だから愛されてるとかの考えはわたしにはないです。

素直に性欲あまってしたい。といってます笑

エッチのために不倫や浮気する人いますからえっちするから愛とかじゃないかと

• 1月8日
  • きなこもち

きなこもち

なるほど、私もはじめてママリ様のように考え方を改めないとですね。
    子どもは率先してお風呂に入れてくれるので、そこを過大評価しときます🥲現に助かっているので💦

ですね。
    私もなんだか別に夫が公認してるんなら外で発散してもいいかなって思っていたのでその通りですね。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は性欲があるかないかですから。すきでも性欲ないとわざわざしたくないでしょうし。
    わたしは、ほかで発散するくらいなら離婚です。
    それに結局ほかで発散できるなら愛とかどうとか関係ないですし

• 1月8日
  • きなこもち

きなこもち

確かにそうですね、それを言われて少し心が軽くなりました。
    別に全く愛されていないわけじゃなくただ性欲がないからできないだけか。

わたしもあと3年何も無かったら離婚しようかなって考えています。性格の不一致で。
    それまでに私の性欲が落ち着いていれば話は別ですが😅

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すべてがうまくはいかない!これですよ。優先順位かんがえてます。子供もさずかりだんなもいて生活もそれなりにできてる。

あまり欲深くなるとなにかがこわれますよね。

結局離婚して被害者はこどもですから。

自分は恵まれてることに感謝したいですね

• 1月8日
  • きなこもち

きなこもち

そうですよね。
    子どももいて夫もちゃんとお金を稼いできてくれる。
    それだけで十分なんですよね。

まずは自分磨きをして子どものためにも明るい家庭を築こうと思います♪

• 1月8日
ママリ

妊娠がわかって以来4年半レスで最近解消しました。
産後数ヶ月のときに夫から誘われましたが、その時はまだ私の性欲がなく断ったらそれ以降一切のお触りやキスやハグなどスキンシップは無く私も自分からアクションを起こせず気付いたら4年半経っていました。

最近このまま一生レスなのかなと漠然とした不安があり、勇気を出して布団の中で足で夫の🐘を刺激したら拒否されることなかったのでこのままそういう雰囲気になるかなと思ったら子供が起きちゃって😅その後は私も諦めたのですが、後日、気づいたら夫が隣に寝てて足を絡めてきてそのまま久しぶりに行為をしました。

私の場合ですが、やっぱり仲良しすると女性ホルモンが出て肌とか胸ね張りなどかなり調子がよくなりました。

きなこもちさんのご主人の発言は信じ難いものですが、そこまで言ってくるのであればまずはお金を払って女性用風俗に行ってみてきなこもちさんの性欲を消化してみるのもいいのかなと思いました。女性用風俗、利用はした事ないですがかなり行ってみたいと思います。

• きなこもち

きなこもち

こんにちは、コメントありがとうございます

わたしも我慢できないときに
    同じように🐘をズボンの上からさすったりしたことあるんですが、本当に嫌な顔で拒否られるんですよね…。
    本当に嫌なんでしょうね。
    4年半のレス辛かったですよね。
    考えられないです。

女性用風俗ですか…
    田舎なので少しドキドキしますが、調べてみようかなっと思います😌
    お金払っての行為だとまだ割り切れそうです😌

• 1月8日