※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
레이나.🤍
子育て・グッズ

インフルエンザで1日目。息子の面倒心配。旦那は有給なし。熱が下がってほしい。早く朝が来ますように。

絶賛インフル1日目です、、、
今日はまだ旦那が息子を見てくれてたので良かったのですが
まだまだ熱さがらなくて朝起きたらこの状態で息子の面倒見れるのか心配になってきました。
旦那の会社は有給とか無いらしく有給もつかえなければそんな何日も休めるわけないだろって怒られてしまい、、、
朝になったら熱だけでも下がっていて欲しいです、、39.0~39.8の行き来で朝が来ないで欲しいです😭

コメント

なーちゃん

インフルしんどいですよね😢
解熱剤はお持ちじゃないですか?
わたしも一昨年インフルになりましたが3日くらいは動けなかったです💦
我が家も夫は有給はなく、息子たちもわたしがインフルだから保育園にも行けずとにかく早く1日が終わってほしかったです😭
息子たちにはもうひたすらDVDとか動画を見せてました💦
しんどいと思いますのでご無理なさらず、お大事にしてくださいね🥲

• 레이나.🤍

레이나.🤍

返信遅くなってしまいすみません😭
    解熱剤飲んでも良くならずだったんですがなんとかピーク乗り切ったみたいで落ち着いてきました😭!
    ありがとうございました😭✨

• 1月9日