※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Amazonミュージックアプリを取得すると、追加料金がかかりますか?取得後に追加料金がある場合は解約したいです。

Amazonプライムビデオやってるんですが、Amazonミュージックアプリとると、さらにお金かかりますか⁉️
アプリとってみたけど、さらにお金かかるなら、解約したいです

コメント

プライム会員ならミュージックも普通のなら無料です!アンリミテッドにするなら追加で980円?かかります!
プライムビデオがスマホプランのなにかなら下のプランでも追加でかかるかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライム会員で普通のってどうやったら見られますか?💦

別にアプリをとってしまいました。聴き放題みたいな1098円?のは、結構ですってところを押したんですが

• 1月8日

退会ユーザー

Amazonミュージックで合ってます!
    それなら大丈夫だと思います😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonミュージック、アプリを取って、いろいろ出てくるけど、全部断って進みました💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonのマイページみたいなのを開いてみたら、雑誌の読み放題も出てきましたが、英語のサインインが出てきてみられないです。これも見られるはずですよね

• 1月8日