※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
家族・旦那

愚痴です🥲今日は100日の撮影予定でした。又夫の誕生日ご飯の予定で気合…

愚痴です🥲

今日は100日の撮影予定でした。
又夫の誕生日ご飯の予定で気合い入れて作る予定でもありました🥲

諸事情で本日は行けませんでしたが、
1週間前からこの日の14時から、夜はお寿司とろう!ケーキ食べよう!と伝えていたのに、前日になって16時から友達と遊びに行くと…🥺たぶん今回も朝までコースです😇
私の男友達でもあるので、浮気とかは疑ってないのですが、月に何回も朝まで飲みに行くのやめてーーー😭

しかも14時から撮影だし、16時集合って、1時間半とかで終わるもんじゃないよ?!となりました…😞
結局色々あってキャンセルになっちゃったけど…

月1回とかならいいけど、月3くらいは朝帰り😞
私だって友達と遊びたいし予定立てたいのに〜〜

家事しない、育児はちょこちょこやってくれるし、私が寝たいときは昼までみてくれるけど、朝帰りの飲み会だけが…🥺

誕生日だし仕方ないか〜とは思ったものの、わざわざ100日撮影にかぶせなくてもよくない?!しかも今日はお食い始め予定だったのに、明日にしよーって、、いや身勝手すぎるよーーーー3連休なんだから日曜日にすれば良かったじゃん〜〜😞

コメント

不快にさせたらごめんなさい

ものすごく身勝手な旦那さんですね
そういうことしても許してもらえるように家のことや奥さんのことをしてるようにしか聞こえなかったです💦
また、誘ったお友達ももう少し空気読んでもいいと思います

• ぴぺ

ぴぺ

全然不快じゃないです!!
    コメントありがとうございます😭

育児してるし遊びに行っても良いでしょって感覚ですよね😢
    私だって1ヶ月に何回も遊びに行きたいよ!って毎回思います。家事は頼んでも基本動かないので仕方なしに私が動きます😑

友達も、男をたてるほうが家庭はうまくいくんだよとか、誕生日にホットアイマスクくれたみたいなんですけど、ストーリーで「これ使っても(夫)の快眠は得られないよ」とか出してて、私とは話が合わない人間だなと思ってます😓

小さい子どもがいる限り快眠なんてあってないようなものと思って欲しいです😠

• 1月8日

退会ユーザー

それ、わかります!
    子供も泣いていたら、さっとやってほしいのに、なかなかで。
    しんどくて、オムツ替えてって頼んでもサッとやってくれないから、自分でやった方が早いし、したらしたで、、何怒ってんの?とか、めっちゃ怒ってるやん!とか
    お前がやんねぇからだよ!と内心いつも思ってます(笑)

• 1月8日
ぴぺ

いやほんと、少し待ってよっていうレベルの泣き方じゃないし、他にも出かける前とか全然協力してくれなくて、もういい私がやる!!ってなります😇

それでこっち機嫌わるくなったらご機嫌とりしてきたり、なんなら育児率先してやってくるのうざすぎて表現の仕方に困ります😇😂