※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

離乳食のベストなタイミングはどこでしょうか?

離乳食あげる時間、困ってます😐

7時〜8時起床
8時ミルク
9〜12時朝寝
12時ミルク
13〜15時昼寝
16時ミルク
17〜18時夕寝
19時半お風呂
20時ミルク
20時半〜21時就寝

一日の流れは大体こんな感じです。

8時のミルク前に離乳食かな〜と思ってましたが
かかりつけの小児科は9時半〜なので
もし、万が一を考えると怖いかな😰と・・・。
12時だと小児科のお昼の時間になってしまいます💧

9〜12時の朝寝を途中で起こして離乳食にしても
8時にミルク飲んでたらお腹いっぱいで
食べてくれないかな🤔???
そして出来れば寝かせたい・・・・笑

どこで離乳食にするがベストだと思いますか?💦

コメント

deleted user

めちゃくちゃ寝る子ですね!羨ましい😂

娘は朝は眠たくて全然食べない子だったので朝寝させてから食べさせてました!
朝寝を早く起こすか、病院の午後の部に合わせてもいいと思いますよ😌

  • mamari🔰

    mamari🔰


    寝る子なんですかね😮?
    赤ちゃんってこんな感じかと思ってました💦

    タイミング的に病院の午後に合わせた方が良さそうでした!

    • 1月7日