※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

息子が37.9度の熱が出ているので、コロナ感染の可能性が高いです。明日も熱があれば医師に受診し、検査を受けるべきです。仕事を1ヶ月休むのは心配ですが、健康が最優先です。

1/2に夫がコロナ陽性、私、息子娘は症状も出ず今まで過ごしていましたがここに来て息子が今37.9😓

これほぼコロナ確定ですよね😓?
明日も熱があったら当番医へ受診して検査してもらった方がいいでしょうか😓

年末年始休み12/27~ずっと休んでいてこれで息子がコロナだったらほぼ1ヶ月仕事に行けないです……
こんな休んでばかりなパートなんてクビにされちゃうかもなあ…

コメント

発熱外来、かなり狭き門なので、
予約頑張って下さい!
コロナだと思います💦

ちょこぴ

よくここまで症状出ず踏ん張りましたね!!
うちも夫が先にかかりましたが、2日後にはみんな症状出て、陽性でした。
今まさに療養中です😅
病院も大変なので、検査キットを薬局で余裕をもって何本か買うのをオススメします💦
検査するのが早すぎると陽性でなくて、実際陽性でるまでに2日かかりました。それまでに2、3回検査キットでしました。
今はそれをフォローアップセンターの判定サイトで登録できて、医師から判断してもらえるので、家にいながらできます✨

はじめまして😊✨

12月27日に旦那と上の子がコロナになり、私と下の子は陰性でした。
4日から通常生活に戻ったのですが、その日まで無症状だった上の子が38.2度、陰性だった下の子が37.6度と熱出ましたが抗原検査キットは陰性でした!
冬休みで夜更かしもしていたし風邪ひいただけかなと思ってます😂