※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

こどもが熱出すと、この世の終わりくらいに不安で心配になって辛いけど…

こどもが熱出すと、この世の終わりくらいに不安で心配になって辛いけど、旦那が熱出すとうざくて苛つくのは私だけですか😊?

コメント

はじめてのママリ

この世の終わりって程ではないですが心配になり、
旦那が休むとなぜかイラつきますねw

はじめてのママリ🔰

わざわざリビングで体温測る旦那にイライラします😇
体調悪いアピールの仕方が小学生😇😇

• なのはな

なのはな

構ってアピールがウザいですよね😆

• 1月7日
きき

私も一緒ですよ😮‍💨
普段部屋に籠もりっきりなのに子供が体調崩して移ったかも🥹って言われるとめちゃくちゃ苛つきます。
体調崩せばしんどいアピールやばいし、何が食べたいとかこれが飲みたいとかで子供より世話かかります。

• なのはな

なのはな

もうすぐ4歳の息子は、熱がある!泣き叫び、喉乾いたって意思表示できるようになって、逆にありがたいし、何でも言って〜抱きしめたいくらい可愛いですが、これを旦那にやられると苛立ちMAXですね🤪

• 1月7日
s

私もイライラします。笑
私が熱出しても心配しないし家事も変わってくれないのに自分が熱出すとため息つくし熱何度も目の前で測るしその癖タバコ吸う、お酒飲む。イライラしかしません😇

• なのはな

なのはな

ですよね、うちもため息つくのほんと苛つきますよ🤪
    自分でなんとかしろや!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

子どもより熱出すオッサンなのでイライラします😱
熱出す原因(長過ぎる風呂、風呂後の外出など)わかっているので、辞めろ!と言っても辞めないのでムカつきます。

• なのはな

なのはな

たしかに、いろいろ原因ありますよね!そのせいで風邪ひいたよね?みたいな🧐

• 1月7日
RuMi

子どもは完治するまでは、気を張って看病と様子をみるのを出来ますが、旦那は、いい大人なので、一応は心配しますが、頻繁プラス不摂生が原因だと、イライラはしますね。

• なのはな

なのはな

旦那に関しては、あんまり私は心配しません(笑)

• 1月7日
  • RuMi

RuMi

それはありますよね。最低限の体調不良時に必要なものは常備してるので、あとは自分でしてくださいという感じです。

• 1月7日
  • なのはな

なのはな

はい、風邪くらいなら‥不治の病なら別ですが😎

• 1月7日
  • RuMi

RuMi

入院レベルの内容は流石にお見舞いとかしますが、風邪とかなら、ある程度は自力でって思います。

• 1月7日