※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶消毒について、水を入れずにレンジで消毒していたことに気づきました。これまでの影響や今後の問題について心配です。

哺乳瓶消毒についてです。今4ヶ月で混合です。哺乳瓶はレンジで消毒するタイプを使っています。本当にバカで情けないのですが、今までずっと水を入れないままレンジでチンしちゃっていました。今日なにげに使い方をきちんと読んでやっと気づきました💦ずっと消毒がきちんとできてなかったってことですよね?!今日まで病院にかかるほどの下痢などはないのですが、これから何か問題などでてきちゃいますでしょうか?

コメント

2児のママ

私もレンジのやつ水入れずにしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね(笑)安心しました!!ありがとうございます!!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

今まで具合悪くなってないなら大丈夫ですよ!
これから何か起こることはないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて一安心です!!今日からはちゃんと消毒したいと思います。ありがとうございます!!

• 1月7日