※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららた
ココロ・悩み

赤ちゃんの可愛さが感じられず、上の子の心配が先行してしまう不安があります。同じような経験をした方いますか?

もうすぐ予定日で2人目です。

お腹の中の赤ちゃんを可愛いという感情がまだ湧きません。

長男はとてもかわいいです。

このまま生まれてから下の子をかわいがれるのか不安です。
楽しみという感情よりも
上の子の心配ばかりしてしまいます。。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2歳差ですが、お腹の中にいる時は上の子のお世話とかでお腹の中の赤ちゃんまで気が回らず、、必死でした🤣
下の子が産まれて 新生児ふにゃふにゃかわいい🥹💗💗💗ってなりました!もちろん上の子も可愛いです🥹2人ともほんとにかわいいなぁ💗が毎日の夫婦の口癖です、笑

2回目のママリ🔰

3ヶ月近くなって、笑ってくれるようになってから急に可愛いと思うようになりました💕それまでは必死で、上の子とのリズムを考えたりと、全然余裕がなかったです😂

はじめてのママリ🔰

息子が可愛いすぎて、妊娠中も息子、息子、息子で💦同じ気持ちでした。
産んでみたら、あの不安はなんだったんだ?となるくらい下の子も激かわです😂💕

一緒です🥲
下の子が生まれて2ヶ月経ちますが上が2歳半で超可愛い盛りなのでぶっちゃけまだまだ上の子のが可愛いです💞笑
赤ちゃんだと心配が大きいっていうのもあります💦
でも一人目が生まれたときより少しは母親らしいからか?赤ちゃんを楽しむ余裕がありますー!写真も下の子の方が多いですね😍