※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
ココロ・悩み

排卵予定日と生理予定日が過ぎても生理が来ず、ストレスもある状況です。ゴムありでの妊娠経験について相談しています。

ルナルナアプリでは、排卵予定日が12/18
生理予定日が1/3だったのですが
12/23と12/25にゴム有りで仲良ししました。
23日の時は中々いけず結局いかずに終わりました。
25日の時はゴムありでいきました。

まだ今生理が来てないのですが、
年末前に旦那の祖父が亡くなったりとお通夜やお葬式でバタバタしたのもあってストレスが多少溜まったのかな?て思ったのですが、最近は生理が予定日ぴったりにくるか1日早いかとかだったので不安で、、😭

ゴムありで妊娠した方いらっしゃいますか?🥺

コメント

ちび子

ゴムありで妊娠しました🙋🏻‍♀️が、排卵日当日だったのと、すぐに抜かなかったので漏れたせいです😂

主様の場合、どちらの日にちも排卵日から5〜7日後なので妊娠してる可能性はかなり低いかと…🤔
排卵日前なら可能性もありますが。

排卵が一週間くらい遅れてる場合もあるし、そうすると生理も一週間遅れますし…
あと3日来なかったら検査薬したらいいと思いますよ!!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥲

教えて頂きありがとうございます😌✨

排卵日後だったのでどうかな〜?と思ってたのとどちらもゴムありですぐには抜いていたので大丈夫かな?と思う反面不安になってしまって🥲

そうですよね!ありがとうございます☺️

• 1月7日