※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の劣化に絶望しかありません…笑旦那は付き合っていた時から本当につ…

嘆くところがないので眠れない方聞いてください…🥺
旦那の劣化に絶望しかありません…笑

旦那は付き合っていた時から本当につまらない人でした。
と言うより空気が読めないみたいな…
全然面白くないのに死ぬほど面白いだろ俺!って感じで自分だけウケてる。みたいな人でした。

それでも結婚したのは
そんなのどーだって良いと気にもならないくらい好きだったんです。特に外見が好きでした。

そして結婚して数年。

旦那はこの数年で20キロ太りました。
服も太ってるせいでどんどん着れなくなりダサくなっていく
顔も丸すぎてどんな髪型してもきまらない
不摂生のせいで顔も綺麗だったのにボロボロです。

1日100回は痩せろと言ってます😂

でも食事を変えても、減らしても隠れて食べるし
本人が本気で痩せる気がないので全くダメです。
なんならそこまで太った自覚すらありません。

私は一応美容やダイエットをお金をかけずに頑張っているのに😇

不倫もないし、借金もない。
育児もするし良い旦那です。離婚は絶対したくないです。

ただつまらないデブになったせいで完全に冷めてます
私も毎日太ったおじさんのような旦那をみているとイライラしてしまってついきつく当たってしまいます😭

夜の営みも丸々したでっかい熊に襲われてる気分です🐻

お互い30歳の夫婦です。
一生このままは辛い。
旦那さん太ってるって方いますか?
どうしたら良いんでしょうか?笑
諦めるしかないですか?

コメント

はじめてのママリ

丸々したでっかい熊🐻めっちゃ笑いました😂
うちも旦那ぶくぶく太ってきてます😂
痩せたいと言う割に毎日夜お菓子食べてます🍪なので
そんなに痩せる気はないのだろうと思って諦めてますが、、
少し痩せたら?くらいは言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとノソノソしててもう…🤦‍♀️笑
    やっぱりそうですか?
    うちもです。結局私が頑張ってヘルシー料理作ってもその後なんか食べてるんです…😇
    食べてることにイライラしませんか?笑
    完全に諦めてますか😂?笑

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痩せたいと口にするのでイライラはします😂
    痩せる気ないなら言うな!って感じです🙄
    まだポチャレベルなんで諦めてますが
    肥満になったらどうしよう。。(笑)

    • 1月7日
ママリ

旦那もめっちゃ太りました😭子供できてから、またコロナでジムにも行けなくなって、、、私も痩せろーー!と毎日言っています😅この前もこのコート着ようかな?と久しぶりに出したコートを着ていましたが、もうぴちぴちで😇コートはいいけど、太ってるから何も似合わないよ?と言いました😅髪もワックスで整えていますが、髪型良くても太ってるからかっこよくないよ?と。私酷いですよね😅旦那も顔はニキビというか吹き出物だらけです。顔と逆三角形の体が好きだったのに丸くなって。。妊婦みたいなお腹になっています。お尻も小さかったのに丸くなってるし。。悲しい😵ジムに行かせてくれないから。と言われますが、ジュース毎日飲むし、ご飯もりもり食べるし、痩せる気なしです😇もっと年齢いったら痩せにくくなるのに。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにうちもです!!
    服も髪型も全てが何してもダメですよね🤣
    人って体型で全てダメになるんだなって実感してます🤦‍♀️笑
    言って変わりますか?
    うちは言っても変わらないし、
    私の作るご飯のせいにしてきますww
    うちも本当に悲しいです。。。
    因みに旦那様のこと愛してますか?
    私は凄く好きだったのにここまで別人になってしまうと結構しんどいです😂

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    同じですね!うちの旦那のことかと最初思いました笑ご飯!まさにそうです!!!笑私のせいにしてきます!😆オートミール食べると言って買ったのにまだあいてません🤣夜ご飯食べなくていいから自分でオートミール食べてって言っても、せっかく作ってるんだから食べようかとか言って普通に食べます😵残りは明日とか私と子供が食べるって言っても😇
    愛してるというか、大好きだったのに大好きーー!っていう感情なくなってきました笑仲は悪くないんですけど、やっぱり子供できてからイラつくことが多くて🥲太ってしまったことは本当に悲しいですが、中身のほうが今はイラついています😵‍💫
    まだ太った旦那を一時的なものだろうと受け止めきれず、私は痩せてくれるとなぜか思っています🤣

    • 1月7日
さくら

うちの旦那もめちゃくちゃ太ってます😂笑
元から太りやすい体質で、告白されたときも太っていて、痩せてくれたら付き合っても良いよと言ったら(私酷い笑)めちゃくちゃ頑張って痩せてくれたので付き合い、痩せたらめちゃくちゃかっこよくて大好きになり結婚しました。が、今は気が緩んだのか元のデブに戻りめちゃくちゃ食べるし痩せる気全く無いしイライラします。笑
騙された気分です。笑
姿勢も悪いから背中がとにかく丸くて余計に太って見える😩
当たりキツくなっちゃいますよね😩
他所のシュッとした旦那さん見ると羨ましいなぁっていつも思います😩
こちらがいくらヘルシーメニュー出そうが何しようが本人に痩せる気ないならダメだと思います...
一緒に歩くのも最近イヤです😩
すみません、解決になってないですね😩

ままりり

どうやったら太りましたか😳?
我が家は付き合ってる時からガリガリで、当時はこんなお腹YouTubeでバンドのMVで見たことしかないと感動したんですが…10年経った今まだ39歳ですが60代の老人のような身体です😭

とにかく太ってほしい。
46kgなのでせめて5kgは太って欲しい😭

毎日23時に夕飯ですが太る気配なし。

食べる量昔より増えましたか👀?

  • ままりり

    ままりり

    よくお笑い芸人さんでザコシショウとかデブですけど、健康に影響ない範囲のデブならガリよりデブの方が枕にもなりそうだしいいなぁと先日思ってたところでした😭

    • 1月9日