※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期や排卵に関する症状で不安があります。排卵後の体温変化やHCG値についての相談です。

0.2度しか上がらなくても高温開始カウントで良いのですか⁉️1/3に排卵痛があり2朝に強陽性だったので恐らく


3にしたと思います。

4朝にクリニック🏥いき
2日の朝に強陽性でてましたといいエコーしてもらうと
排卵済みだと思う。内膜も厚いね!


と言われました。

なので恐らく3夜から4日の朝?くらいかなぁと思います。


いつもならグッと上がるけど
5の昨日も微妙にしかあがらず。。

でも排卵した可能性の方が高そうですが、、
一昨日hcg5000もうったのに昨日あまり上がらなかったのが気になります。


似た方いませんか?
徐々にあがればいいのかな😩😩


2の朝に強陽性で夜に排卵痛。
3の午後2時頃は
もうかなりうっすら線しか見えない陰性だったので
3が排卵かな?と思ってましたが、、


3か4かわからず。。
基礎体温からも今回読めなくて。
高温は昨日からカウントでよいですかね?



高温期はいると
不育のバファリンA81飲み出すので
高温期入ったか知りたくて🥺💦



今朝は36.81で高温になってるなぁとは思いました👏

コメント

ママリ

病院で確認できているのであれば、4日までに排卵してそうですよね!検査薬が陰性になった3日なのかな?とも思います😊
今日を高温期2日目にするか3日目にするかは迷いますね😓

私の場合はですが、基礎体温が3日くらいかけて高温期になるのですが、お医者さんにも問題ないと言われています。なので、はじめてのママリさんも今日36.8いってるなら問題ないのではないかと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    恐らく4日朝までにはしたかなぁ?と思ってて、、今朝も上がってたので様子見てみようと思います😌
    調べたらゆっくり上がる方も多いみたいですよね。
    基礎体温で一喜一憂したくないけれど、もともと二層にはなるので余計気になってしまいました😅様子見ます‼️

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    本当に心配な時は、クリニックに電話してお医者さんに聞いてみるのが1番いいと思います😊
    お互い妊活がんばりましょうね💓

    • 1月7日