※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

年末年始に家族でコロナに感染。私、子ども、旦那の順番に体調不良にな…

年末年始に家族でコロナに感染。

私、子ども、旦那の順番に体調不良になって
私が発熱しているときは旦那が子どもの世話からご飯作りなどやってくれて本当に助かりましたら😭💖
そのあと子どもが発熱した時もすぐに病院に連れて行ってくれて看病もしてくれました🥲💖

私と子どもがコロナだったので旦那は逆隔離にして数日後、旦那も発熱😇!


子どもの世話をしてくれてありがたいし感謝してる💓←!!!
これは間違いないけど、まだコロナから完全復活してない
私が高熱をだしている子どもの世話をするのは辛い。
翌日にはほぼ復活した子どもと過ごすのも大変😭


旦那と自分を比べるものではないけど私の方が大変な思いしてるはず🤣🤣


早く家族みんなが元気になりますように🙏

コメント

初めてのママリ

我が家も年末年始コロナで
自宅療養がもう少しで終わります😮‍💨
なかなか辛いですよね。。。
お互い早く治りますように🥲

  • ままり

    ままり


    一緒ぐらいですね🥲
    あと少し頑張ってください💖
    これからコロナじゃなくてもインフルや感染症だとこんな感じになるのか!とゾッとしてます😇💦

    • 1月7日