※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
サプリ・健康

旦那がコロナを持って帰ってきて私がコロナです。コロナしんどいですね(…

旦那がコロナを持って帰ってきて私がコロナです。
コロナしんどいですね(TT)ほとんど熱を出さない私は40℃の熱にもう耐えられないかもしれません…
年末に会った実家義実家もチラホラと出てきたんですがなぜか1番近い息子がピンピンしてて抗原検査も陰性、今日一緒にPCRをしに行きましたが、このまま感染しないってこともあるんでしょうか?
パパとべったりだったのでまずは息子からと構えていましたが全然で💦
お子さんだけなぜか感染しなかったというご家庭いらっしゃいますか?

コメント

ふゆ

コロナ辛いですよね、
はやく回復しますように。。

9月に次男微熱鼻水咳、私高熱咳で受診、私だけ陽性。
私にべったりで寝る時も私にしがみついて寝るくらいひっついてすごしていたのに。。。

現在、旦那長男元気いっぱいの無症状陽性、正月一緒に過ごした義両親陽性、次男鼻水咳の陰性です。

なんで次男はうつらないのか謎です、笑

• BOY

BOY

ありがとうございます(TT)
    頭痛いし関節痛はひどいし蕁麻疹も出始めてしんどさ100%です…
    次男さん2回とも感染せずなんですね!!頼もしいですね👏息子もこのまま無症状もしくは感染しないで終わってほしいです😔

• 1月6日