※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
妊娠・出産

安産祈願に行く際、第一子妊娠時に使った腹帯を持って行ってもいいでしょうか?判がついている腹帯で、第二子は別の神社で祈祷予定です。

今月、安産祈願に行きます。

腹帯は第一子妊娠のときに使っていたものを使いたいのですが、それを持って行っても良いのでしょうか?

ちなみに使用していた腹帯は、第一子の安産祈願の際に、神社で判を押して頂きました。
すでに判がついている(しかも第二子は違う神社でご祈祷して頂く予定です)腹帯を持って行っていいものか分かりません。

コメント

deleted user

違う神社に持って行ったことがある腹帯を持っていきました😂

  • なおこ

    なおこ

    使い慣れていた腹帯を使いたいですよね!
    その場合って、前回の判の上に新たな判を押していただくんですか?

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    使い慣れたのを…というより新しく買いたくなかったです😂
    判子はもともと押してあるところに押されてました!

    • 1月6日
  • なおこ

    なおこ

    なるほど!
    ありがとうございました!とても参考になりました!
    とりあえず持っていこうと思います!

    • 1月6日