※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻まま
家族・旦那

コロナ療養中です。愚痴ります、、、。おむつ替えててね、と言って変え…

コロナ療養中です。
愚痴ります、、、。

おむつ替えててね、と言って変えてなかった夫。娘が寝室にやってきておむつがパンパンなことに気づいて、再度夫に伝えてやっと替えてくれた😇
薬も言わないと飲ませない、、、

あっ

じゃねーよほんと。
あって思ってないだろ、、、
上の子と一緒にのんびりテレビ見やがって〜

だから母親って体調崩せないんだなー、、、

ほんと頼りにならねーのに、ちょっとやっただけでイクメンぶりっ子すんのやめて

コメント

みかん

うちの夫も言わなきゃやらないです😂
オムツは言わなきゃ1日替えないんじゃないかレベルです💦

言ったら即やってほしいですし、そもそも言わなくてもやってほしいです😩

  • 🐻まま

    🐻まま

    ほんとですよね!気づかんのかいって感じです😇

    • 1月7日