※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおeee
子育て・グッズ

男の子がベビーカーで寝てくれず、ギャン泣きする。改善策や慣れるまでの経験を教えてください。

あと4日で3ヶ月になる男の子がいます。
ベビーカー、チャイルドシードが大嫌いで
よく街中で見かける赤ちゃんはベビーカーで寝てるけど
うちの子は寝てくれません😭

むしろギャン泣きです。
最初は機嫌良く 付けてるメリーみてきょろきょろしてるんですけど15分も保ちません。

2ヶ月半ぐらいまで実家にいたので
ベビーカー、チャイルドシートには最近乗り始めました。
めちゃくちゃ田舎なのもあり、お散歩は基本抱っこか、抱っこ紐。
買い物は母に全て頼んでいたので車にはほぼ乗せていません。

同じような感じだった方、
なにか改善策ありますか??
何もしなくても慣れてくれたよ!って方は
どのぐらいで慣れてくれました??

コメント

Himetan❤️

授乳後乗せてみるとかはどうですか?
お腹も満たされて寝ちゃうって事もありますよ☺️
あとは慣れしかないですけど😅

  • あおeee

    あおeee

    昨日それで一瞬寝たんですけど、30分も経たないうちに起きて泣いちゃいました😭😭
    慣れですね、めげずに毎日乗せ続けてみます!

    • 1月6日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    ずっと抱っこも大変ですし、田舎ならなおさら車移動も多いと思うので泣いても慣れてもらうしかないかと😅

    • 1月6日
  • あおeee

    あおeee

    本当に可哀想になるぐらい爆泣きなので ごめんねぇぇ😭😭😭ってなっちゃいますが、頑張ります笑

    • 1月7日
ゆか

長男はベビーカーが嫌いで慣れることはなく抱っこ紐でした💦
チャイルドシートは泣いても乗ってもらわないと出掛けられないので泣き始めたらコンビニとかに寄って少し休憩したり反町隆史さんのポイズンのイントロをリピートしていました😂

  • あおeee

    あおeee

    そうですよね、、、抱っこに変えたらベビーカーがお荷物でしょうがないです🥹💦
    コンビニで休憩っていうのは、抱っこしてあやすって感じですか??

    • 1月6日
  • ゆか

    ゆか

    そうですよね、
    うちは次男がベビーカーに乗ってくれる子だったのでお祝いでいただいたベビーカーが無駄にならなくてよかったなとホッとしました😂
    そうです!
    ヒートアップすると吐きそうな気がしてチャイルドシートから下ろして落ち着かせてました‼︎
    また座らせると泣くんですけどね😅

    • 1月6日
  • あおeee

    あおeee

    わかります!泣きすぎてゲホゲホむせて おえって言ったりするので あーあーあー🥺💦💦って思いながら路肩に停めてもらって トントンしてます笑
    早く慣れて欲しいです😭

    • 1月7日
きなこ

慣れです!最初は鬼泣きしてましたが、1ヶ月くらいで慣れました!

  • あおeee

    あおeee

    1ヶ月もかかるのかぁ😅💦💦
    鬼泣きした時はもう帰るまで抱っこ紐ですか??

    • 1月6日