※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
家族・旦那

子供にも産まれてから1ヶ月間旦那さんと仲良ししていません( .. )理由は…


子供にも産まれてから1ヶ月間旦那さんと仲良ししていません( .. )
理由は、産んでからそうゆう気分にもならないし、それに、慣れない育児で余裕がないからです( .. )
旦那さんに、結構キツイと言われました( .. )断るとしつこくやろうと言ってきます。でも自分は気分も乗らないし休める時間があったら休みたいです。

そうゆう時はどうしたらいいのでしょうか😢

コメント

m

旦那さん可哀想ですよ。浮気されても許せますか?

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    やっぱり可哀想ですかね( .. )

    • 1月5日
  • みい

    みい

    えっ?産後の1ヶ月はあまりするのは体的によくないですよ!
    旦那さん可哀想って、いってる人の気がしれません。。きっと子供いない人にも分かりません。

    1ヶ月なんて、疲れきってるしそんか気分になれませんよね。。
    旦那さんにもそこは理解してもらいたいです。。
    全然断っていいですよ!
    浮気されるとか、されたら
    そこまでの男だったって事で
    さよならですね^_^;

    • 1月5日
  • みい

    みい

    ごめんなさい、間違えて
    こちらにコメントしてしまいしまた。。

    • 1月5日
  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    全然大丈夫です!ありがとうございます(╥﹏╥)

    本当に初めての事だらけだし、慣れない育児をしてすごい疲れちゃって( ⋅ ̯⋅ ) 💭 なのに断ったら断ったで機嫌悪くなって正直それも疲れます😓

    • 1月5日
  • みい

    みい

    そこは理解してもらいたいですね。
    する時間あるなら休みたいですよね!
    そりゃそうですよ!
    2歳になる娘が居て
    二人目妊娠中ですがそれでも後期までは
    月1.2回ぐらいでしたよ。
    旦那さんちゃんと我慢してくれます。

    もちろん産後は控えてくれましたよ!

    • 1月5日
  • m

    m

    検診で許可出ているなら可哀想です。気が乗らないと自分の気持ちばかり優先して男性の気持ち分かってあげないから妊娠中や産後に浮気する人が多いんでしょうし。

    • 1月5日
N

私も2ヶ月たちますが
そんな気になれません。泣

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    そうですよね〜…
    産まれてからはする気になれないです、、、😢

    • 1月5日
ままり

悪露は終わりましたか?私は産後40日経ってから夫婦生活再開していいよ!って言われました!40日のときは悪露がまだすこーしでててので、夫婦生活再開したのは1ヶ月半〜2ヶ月前くらいでした!
お手伝いだけでもしてあげてはどうですか?
この先2人目も考えていないなら良いと思いますが、断り続けてるとレスに繋がりますよ(^^;)

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    産後1ヶ月ぐらいで終わりました!
    するのが嫌だっていうかする気になれないからやっぱりお手伝いだけでも…!って感じなんですかね(╥﹏╥)

    • 1月5日
deleted user

まだ出産して1ヶ月ですよね?
性行為の許可自体が産後1ヶ月後
ぐらいに降りるはずだし
慣れない育児が重なると疲れるし
そんなもんですよ_(:3 」∠)_

全然旦那さんも可哀想じゃないし
主さんも悪くないしそこは
話し合うしかないと思いますよ。

そんなことで浮気さらて
許せますか?ってww

コメント見て笑っちゃいました。

産後半年とかならともかく ...

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    そうです、1ヶ月です(╥﹏╥)
    慣れないし初めての事だらけだから休める時に休みたくて…
    仲良ししないだけで浮気ってあるんですかね?( .. )

    • 1月5日
ちゃーぼ

私は手さえ触れてないですが
こないだ不意に手が触れて数時間後に
手さっき久々に触れた気がするって
言われて触られるのもいやだったのに
そんな嬉しそうにされたら
なんかキュンてきちゃいました。

やる前提は無理になっちゃうけど
雰囲気と言うか女として見てくれて
したいだけじゃなく
女として見てもらえてキュンてしたりすると
したくなる気がします!!

あたしは産むまでする気はしないけど
たまには優しく女っぽく
甘えてやってもいいかなって上から目線です。笑

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    なるほど🤔
    やっぱり久しぶりって言うのがいいんですかね??

    • 1月5日
  • ちゃーぼ

    ちゃーぼ


    久しぶりって言うか
    ヤりたいって全面に出てる人とする気には
    ならないけど好きだから触れたいとか
    なんか女の人として可愛いとか好きだから
    触りたいって思ってくれてるのが
    伝わってきたらしたくなるんじゃないかなって!

    でも、その分なんか服とか下着とか
    可愛いの買ったりして
    見てほしいと思う気持ちも大切だし
    お互いの雰囲気があえば
    いずれしたくなる時がくると思います!(^^)

    • 1月5日
♡Mママ子♡

話し合いしかないですかね。
無理にしたって余計ミルクさんの気持ちが乗らなくなるだけだし、遊んでるわけでもなく2人の子供を24時間お世話してるのだから思いやりや気遣い出来ないのかよって思います。
私は4ヶ月までなかったですし夫からも誘われずで気になって聞いてみたら大変そうだし傷縫ったとこが回復してないかもしれないし自分から誘ったらダメだと思ってたと言われ私の事を考えてくれてた事が嬉しくて急にしたいって思い再開しました。
いくら夫婦でも気分が乗らないと濡れないし痛いし、それでもしたいって腰振る姿に引きます。。
例えば休みの日は育児少し任せて休めたりしてますか?
家事を手伝ってくれたりしていつもより早く布団にいけてますか?
すでにそういう状況にご主人がしてくれてるならこれから前向きに再開を考えてみたらどうでしょう?
したい、したいじゃなくて雰囲気も大事ですよね。
そういうのも含めて話し合いしかないと思います。

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    なんかすごい深いです…!ありがとうございます!!
    少し話し合ってみます!

    • 1月5日
かほママ

産後の体もデリケートだしあたしも3、4ヶ月経つまでは時間があるなら寝たい!と思いました💦
出産育児してるんですもん!
もう少し待ってって旦那さんにお願いするしかないですよ😊
旦那さんももうちょっと体の事も気づかってほしいですね💦

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    私もお願いしてるんです(╥﹏╥)まだ育児とかで慣れないから休める時に休みたいって(╥﹏╥)なのにそんなのお構い無しっぽいです(╥﹏╥)

    • 1月5日
諭吉

病院の先生の許可が出てない!とか
傷が痛くて無理!とか
子供が起きる時間かも、、とか
とにかく嘘ついてみるとか^ ^
旦那様を傷つけずに、、

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。

    たまには嘘も必要ですよね(´・ ・`)
    まだお腹が痛いんだって嘘ついたんですけど、機嫌悪くなっちゃって…(╥﹏╥)

    • 1月5日
みい

先ほどは失礼しました。
浮気されたらどうしますか?って
コメントにびっくりしてしまい
間違えてそちらにコメントしてしまいましたm(_ _)m

結(・ω・)

産後2ヶ月以降から誘われてますが
気分が乗らないし、腰痛いしで
主人には申し訳ないですが
まだ産後一回もないです(笑)
妊娠がわかってからしてないので
1年以上ですね( ´ ▽ ` )
寝不足で体調よくないとかって言ってもだめですか??

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    私もそのぐらい待ってほしいです😑(笑)
    疲れてる、休みたいって言ったら機嫌悪くなってグチグチ言い出して嫌な態度出すから余計に嫌で、、、

    • 1月5日
ママ

育児で忙しい奥さんに気を遣えないんですね💦1ヶ月はまだ無理でしょう💦私は1ヶ月検診でまだ悪露出てましたよ!
それに気分が乗らないと気持ち良くもなれないし、義務的になっちゃって今後もずっとヤル気起きなくなりそうです!旦那さんはヤル気のない人とでもヤりたいと思うんですかね💦?少なくともうちの旦那は妊娠前でも「今日は眠いから無理」と言えば仕方ないねと言ってくれましたよ!

出産と育児で疲れてる奥さんがいるのに、仲良し断られたからって浮気する男なんてそれまでかと思います…。
浮気が怖くて仲良しが断れない関係なんて、私はイヤですね〜😑

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    悪露はもう終わって生理が来て生理も終わって検診の時に大丈夫だって言われたって言っちゃったんです、、、😣
    私も疲れてるから今日はちょっとって言ったんですけど、聞かなくて😭

    浮気の分類に入ってるかわかんないんですけど、妊娠中に出合い系やってて会おうとしてたのに普通の顔してるからそれもあってヤるのはちょっと嫌ですね😓

    • 1月5日
こあら

私病院で2ヶ月ダメって説明うけましたよ(o^∀^o)

入院中も、一ヶ月検診で子宮の回復も順調でしたが同じ説明をしてました。
今ではなく、将来不調でやすくなるそうで2ヶ月あけるようにとのことです☆

旦那様に、そうやって病院でいわれっていってみるのはどうですか??

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    2ヶ月ダメなんですか??
    一応1ヶ月検診の時に大丈夫だって言われたって言っちゃって…😣今から2ヶ月はダメだよって言ったら遅いですかね(╥﹏╥)

    • 1月5日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

ウチもほぼ長男妊娠から
回数減って3人目妊娠する前
年2~3回でした…😭
奇跡的に3人目も4人目も
1回の性交で授かりましたが
誘ってこないので
不安になります(∩´﹏`∩)
でも生後1ヶ月はダメなので
理解してほしいですよね(^^)

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    私は逆に年に何回かがいいです😭😭
    1ヶ月経った時に検診で子宮の戻りもいいし、大丈夫だって言われたって言ったらしようしようってしつこくて…

    • 1月5日
ゆーちんママ*.

私は再開したの産後4か月の頃でした😥妊娠発覚してからもしてないですし、かなり久しぶりでした😁
が、こっちは性欲なんてありませんよね。するくらいなら寝たいし😖💔
旦那さんは育児は手伝ってくれてますか?そうなら、しぶしぶ少しはするか、やってあげるくらいはしますがノータッチならばもう少し待ってもらいます😭💦

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    ほんとそれです(╥﹏╥)するくらいなら寝たいです(╥﹏╥)
    一応お風呂入れてくれたりしてくれてたんですけど最近なんかやらなくなっちゃって、この2日間子供の事も抱っこしなかったんです 。

    • 1月5日