※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市で初産婦向きの無痛分娩を行っているクリニックで、中区から通いやすい評判の良い場所を教えてください。

名古屋市で初産婦向きの無痛分娩をやってるクリニックで評判が良いところを教えて下さい!
中区から通いやすい所だと助かります。

コメント

あーちゃん

グレイスベルクリニックが
無痛分娩に力いれてるとお聞きしてます( ´ー`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレイスベルは噂では和痛って聞きましたがどうなんでしょう?💦

• 1月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

あれ!無痛分娩って書いてありますけどどうなんでしょう(^^;

• 1月6日
ママリ

平竹クリニックも無痛で有名です😊
黒川なので中区からも近いかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平竹クリニックいいって聞きます✨
    完全無痛ですか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩費用はいくらくらいでしたか??😳

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

産むのはまだこれからなので(一人目は別の産院で産みました)、実際の体験談でなくてすみませんが💦
    子宮口が〇〇cm開いてから麻酔を入れるって決まってるので、厳密には完全無痛とは言えないかと🤔でも麻酔を入れてからは痛くないみたいですよ✨
    費用は無痛の場合手出し20万円くらいだそうです!
    平竹かなり人気なので分娩予約を早めにしないと埋まっちゃうかもです😣

• 1月6日
だいくんママ

私は名古屋駅近くの岩田病院で無痛で出産しました!
無痛ではなく和痛ですね!
完全には痛みがとれるわけじゃないですが麻酔が効いてるかどうかは何回も確認しました!(ドライアイスを太ももにあてての確認です💦)

はじめてのママリ🔰

岩田病院ですかね♡👶二人とも岩田病院で、無痛で産みました😊院長先生の安心感がすごいです。
助産師さんもめっちゃ気さくで、
岩田院長は無痛でかなり有名で都内まで公演してるくらいだからねー‼️って言ってました😊❣️外来の待ち時間はながいですが、、それでも安心してお産できるのでおすすめします♡

•ᴗ•ꕤ*

有名なのは岩田病院ですね!
でもかなり人気で、早めにしないと分娩予約取れないみたいです💦
わたしは西区にあるキャッスルベルクリニックの無痛分娩で産みました!(と言っても和痛ですかね)
全部個室でシャワー付きでご飯美味しいです♡毎日おやつもありました!
ただベル系列は高いです💦
岩田病院が空いていればそっちが良かったのですが、うちが通える範囲で無痛分娩をしているところがそこしかなくて💦
あとキャッスルベルは確か平日しか無痛対応してないと思います(´・_・`)