※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

4歳の子供とコロナになり、0歳児を預けています。隔離期間や検査結果について教えてください。

0歳と4歳のままです。年始早々4歳の子供と一緒にコロナになりました。隔離してパパに0歳の子を預けています,コロナになった方で、0歳児の子を持つ方、どのくらいの期間隔離されましたか? 人それぞれ症状は違うと思いますが、参考までに聞かせてください。
上の子は平熱に戻り元気で、私は高熱が続いて4日たっても微熱で、頭痛や気持ち悪さがあります。病院からは7日間は自宅待機ということですが、まだすごく心配です…どのくらいで陰性になるのだろ…

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子と一緒にコロナなり、夫と0歳児は無事でした。
うちは2人とも2日で解熱し、私は下痢、嘔吐に4日くらい悩まされて、その後は回復しましたので、7日間の療養後、隔離解除しました。
念のため、10日間は上の子にも家の中でもマスクさせてました。(もちろん私も)