※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高いままで、排卵日が確定しているのに生理予定日が過ぎても陰性です。高温期が長く続いているので不安ですが、検査薬がないため検査ができません。期待と不安が入り混じっています。

基礎体温表のせてます。排卵日がだいたい確定で生理予定日付近真っ白陰性だったけどその後陽性になったよ!って方いらっしゃいますか?

高温期16日目(で、あってますか?)です。排卵検査薬で強陽性から陰性を確認してるので排卵日はだいたい確定だと思います。

高温期13日目生理予定日
ドゥーテストでフライング真っ白陰性でした。

すぐリセットがくるかとおもってましたが
体温37度以上を維持してます。(毎月高温期は37度こえます)

こんなに高温期が長く続いたことがないので
ソワソワしています。

手元に検査薬がないのですぐに検査ができる状況ではありません。

最終行為日から2週間後が生理予定日の次の日だったので希望薄いのかなと思いながら期待しちゃってる自分がいます💦

コメント

ママリ

息子の時生理予定日1日前までは陰性でしたが予定日3日過ぎたら陽性に変わりました!2段階にもなってますし検査薬買ってきてもいいかもですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨✨!
    希望が持てました!ありがとうございます!
    明日明後日くらいにはネットで頼んでる分が届くと思うので届いたらやってみます!
    それまで体温下がらないでくれ〜🙌と願います🙏

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

初めまして
いきなり申し訳ありません

その後陽性反応等ありましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    この時は陽性になることなく高温期19日目にリセットでした🙌💦

• 3月23日