※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

祖母が娘の指をチュパチュパしてしまい、その光景が忘れられず祖母に会わせたくない。時間が解決するしかない。

吐き出させてください😭

昨日、私・主人・娘(10ヶ月)・私の両親・私の祖母(父方)の6人で食事をしました。
娘はかわるがわる抱っこしてもらっていろんな人の席にいたのですが、祖母が抱っこしている時に…娘の指をチュパチュパしてたんです‼️
もうびっくりして、すぐ私が抱っこを代わっておしぼりで(もちろん除菌シートも持ってましたが、さすがにそこまではできず…)拭きました💦

祖母は多分何も気付いてないです。他の大人は全員気付いていて、父からは「おふくろがごめん、気付かずに止められなかった」と謝られました。父は祖母の隣の席だったので、私が抱っこを代わりに行った時に気付いたようです。私は向かいの席だったのですぐ分かりましたが…

1日経っても、あの光景が忘れられなくて、今まで大好きな祖母だったのに娘を会わせたくありません😭
数年前に夫(私の祖父)を亡くして一人暮らしなので、月に一回くらいは時間を見つけて娘を連れて行ってたんですが😭

時間が解決してくれるのを待つしかないですよね😭

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

ちょっと違うかもですがうちは旦那のはとこ?の女の子(当時高3)が下の子に指を吸わせて、義祖母と2人で「かわい〜」ってやってました😇😇😇

仰るとおり、時間で気持ちを落ち着かせた形です😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちのパターンもあるんですね😭気持ち悪すぎてもう…

時間が経つのを待つしか無いですね💦

• 1月5日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

義祖父がたまーに手の甲をちゅっちゅちゅっちゅしてますけどね...

気持ち悪いですよね🥺
    可愛いのはわかるけどする側の立場で考えても家族といえど人の子供にそういうことをする発想、理解できないです😇

• 1月5日
まあ子

ほんっと無理ですよね、、
うちの祖母はほっぺにチューでした😱
医者にチューとか唾液が付くことはダメってこないだ言われたんだよねーとさりげなく言いました!
会わせたくなくなっちゃいますよね😭
そんなこと思いたくないのに😭😭
でもお父様がそう言ってくれたってことは次から気にしてみてくれそうな気がします✨