※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が大切にしているシルバニアが壊れ、部品がなくなり、友達が遊んでいたことが気になっています。心配です。

モヤモヤ吐き出させてください。

今日お友達が遊びに来ていたのですが、
お友達がシルバニアで遊んで、娘は違う遊びをしていたのですが、、お友達が帰ってからシルバニアを見たら壊れていて、、その上部品も無くなっていて😵
娘はショックを受けています。
疑いたくないのですが、お友達が来るまではここ数日娘はシルバニアで遊んでなくて、
いつも片付けてする時は私も全部あるかチェックしてるので…💧←娘のお気に入りなので、失くなったりすると泣いてしまうので😵

娘がご飯食べてる時にお友達は1人でシルバニアで遊んでいたのですが、途中から何かこそこそしてる感じで気になってはいたのですが…💧
もう諦めるしかないのはわかってますが…💧
なんかモヤモヤしてしまい。。

コメント

てんてんどんどん

ご友人のお子様が何歳なのか分からないですが、月齢が低いなら飲み込んでいませんか💦⁇
諦めるしか無いですが、私なら部品が無くなっているけど誤飲していない?大丈夫?って聞きますかね🤔壊されてとかはあえて言わないですが、万が一がありますので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました😭

• 1月5日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

4歳なら…持って帰ったのかな💦羨ましくて取った可能性ありますよね😭

それなら部品が見当たらないんだけど、間違えてポケットに入っていないかなぁ?娘ちゃんと家中探しているんだけど見当たらなくて💦って一応無いよ!をアピールはしますね🤔
    片付けもしないで…もう家で遊ばせないしか無いですね🥲

• 1月5日
ママちゃん

聞きにくいですよね〜もやもやしますね〜。おともだちとの関係性がどんな感じかわかりませんが、私なら小さな部品がお荷物に紛れ込んでないか聞いてみます!
飲み込んでたりしたら怖いから…とか言って

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達とはそこそこ仲良しなんです😣幼稚園は別なんですか、
    ママ同士が仲良くしてもらってて😢
    すごくモヤモヤしてしまって…💧
    一応部品をもう少し探して、なかったらそのように連絡入れようかと思います😢

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

すみません😣💦お友達も娘も4歳なんです😵
ちなみに片付けせずに帰られたんで😓
帰ってから娘と片付けてたら、
壊れて無いことに気付きまして…💧

ふな

何歳くらいのお友達なのでしょう。
お友達のお母さんに、『シルバニアのおもちゃが見つからないみたいなんだけど、ポケットとかに入ってないかな💦』って連絡してみてはどうですかね?
お友達にもやったらバレるんだなって気づいてもらえるかもしれませんし、うまくいけば返ってくるかも?
遊んでる途中で忘れて持っていっちゃったんだねって事にすればほどほど丸く収まりそうですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘、お友達は4歳です😣
    もう少し探してみて、なかったら連絡入れてみます😭

• 1月5日