※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

コロナ感染して、自宅療養で辛かったこと何ですか?いいねお願いします😊…

コロナ感染して、自宅療養で辛かったこと何ですか?いいねお願いします😊
下の子コロナ陽性→私、上の子も陽性になりました。あと1週間自宅療養です😭

子供達は元気です
私は熱は下がりましたが、倦怠感、味覚嗅覚障害あります
旦那がプチ単身赴任中なので、あと1週間ワンオペです😭
コロナ感染は2回目なので、どこか落ち着いてますが‥
仕事休んだことへの申し訳なさ、自宅にいるので子どもの声がうるさい、きついのに家事育児しなきゃいけなくてしんどい‥

療養中の方がんばりましょう!
優しいコメントいただけるとうれしいです🥺

コメント

しろくま

熱や喉の痛み、せきなど身体がキツイ

しろくま

味覚嗅覚障害があるのがキツイ

しろくま

自分が陽性の場合→家事育児を他に頼める人がいないから、キツイ

しろくま

部屋の隔離が上手く行かず、家族皆んなに感染拡大したのが辛い

しろくま

子どもとずっと自宅にいるので、ストレスがたまる

しろくま

働いてるママさん→仕事休み職場に負担をかけたのが辛い

しろくま

ワクチン接種しても感染するときはするから、ぶっちゃけワクチン意味ない‥と思った😭(語弊がある言い方すみません)

deleted user

私も今日まで療養期間です😇倦怠感抜けるまでが一番しんどかったです💦ご近所なら差し入れしたいです😭

  • しろくま

    しろくま

    身体だるいとキツイですよね😢
    療養お疲れさまでした😊✨

    • 1月6日