※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠している可能性が心配です。体温が高いと妊娠している可能性は低いです。

生理予定日が26日で
今日現在まだ生理がこないんですけど
妊娠してるのか遅れてるだけなのかわからなくて
外出しでエッチは2回ほどしたとは思うんですが…

でもずっと外出ししてて妊娠したことなかったので確率は低いのかなと思うんですが、、

熱も36.7度とか36.8度とかなので妊娠はありえないですよね?

妊娠してたら37度超えますよね?

コメント

deleted user

妊娠検査薬してみては…??

はじめてのママリ🔰

熱は関係ないと思います。
検査薬した方が良いし、こんなに遅れることがないなら妊娠の可能性も高いと思います。

はじめてのママリ🔰

熱は関係ないかと。
あたし妊娠初期ですが36.3とかですよ!

わさび

普段外出しで妊娠してます。
まだ病院行ってませんがそれで2人目もできました。
私も熱は36.7前後なので体温は特に関係ないと思います!