※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児中の息抜き方法について相談です。産後1ヶ月でイライラや寝不足でおやつも楽しめず、涙も出てしまいます。YouTubeでBTSの動画を見て息抜き中。他にオススメがあれば教えてください。

2人育児、イライラします💧
皆さん息抜き?イライラおさめる方法ありますか❓

私はもうじき産後1ヶ月経つのですが、毎日イライラや寝不足のせいかおやつ食べたりしたいと思えなくなりました。
好きなお笑いもボーッと見るくらい。

今も上の子と赤ちゃんが泣き始めカオスすぎて涙が出ました。毎日じゃないのに弱いです、私…

YouTubeでBTSのおもしろい動画見たりしてなんとか息抜きしてます…
良かったら教えてください😞
YouTubeなら隙間時間に見れるので面白い、元気出るもの知りたいです!

コメント

私もよくYouTube見て息抜きします😂色んな人の動画をみますが、仲里依紗さんの愚痴動画面白いです😂

きき

下世話な下ネタでいいならポインティ笑(結婚や出産とか下ネタ以外もあります)
あとお笑い芸人ならジェラードン、コットンのきょん、中川家、レインボー見てます😆