※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。つわりが中々治らないのに主人は体調悪いと言いながら新年会…

愚痴です。。

つわりが中々治らないのに
主人は体調悪いと言いながら新年会へ。
わたしと子供は実家に泊まってましたが
すごく具合の悪そうな声して
「迎え行くから」と。
家に1人でいたくない人なんです。
帰ったところで子供の面倒見るのはわたし。
主人のご飯等もやらなきゃいけない。
わたしも体調完璧ではないのに
やってられない( ̄^ ̄)

おうち帰りたくないーーー。

コメント

ママリ

えー😭
実家でゆっくりしていた方がいいです😭
私、つわりの時2ヶ月実家に帰らせてもらって
ゆっくりさせてもらってました😭💦
つわりってほんとしんどいですよね🥲無理せずゆっくりして下さいね😭

  • ままり

    ままり


    わたしもそうしたいんですけど
    1人じゃ死んじゃう…って😅
    本当大きい赤ちゃんです。
    でもわたしが本当にしんどい時は
    実家に送ってくれるので仮病でも使って帰らせてもらいます😇笑

    • 1月4日